花火やりました



楽しかった(^^)






楽しかったけど、
母、6箇所も虫に刺されて身体中痒くなり、

娘、刺されてないと油断していたら、
時間が経つにつれ、瞼がぼっこり



顔はノーマークでしたよ。




痒いし、笑われるしで、
ご機嫌斜めな娘。


ブーブー文句言いながらも、
アイスノンで冷やしてました。



まだ朝は腫れてたけど、
元気に事業所に行きました(^^)



なんか土日休ませてたんだけど、
(日曜はもともと休み)
ついに土曜日も行きたいと言い出した。



たしかに、家でゴロゴロしてるより、
友達と遊んだ方が楽しいよね。


来週から土曜日も行かせてあげようかなぁ



こうやって少しづつ母から離れていくのかな??

嬉しいやら寂しいやら

寂しい方がでかい…
まだまだ子離れ出来ず…