息子の誕生日から2日後、
娘の誕生日でした。


5歳になりました。



もぅ5年もたつんだなぁって、しみじみしてしまいました。



ケーキを買って、ババの家で誕生日パーティーしました


ババがケーキ落としてしまい、若干潰れたケーキでしたが、
歌を歌って、ロウソクの火を消して、大満足な娘でした。


プレゼントは、
後日買いに行きました









誕生日パーティーは、旦那の方のジジババともやりました。






息子の誕生日も、合同でロウソクをさしたので、6本。


娘がしっかり消してくれました。




ちなみに7月13日はパパの誕生日。
スルーしようかと思いましたが、いじけたら困るのでケーキ用意してあげました







3回もケーキを食べた7月。

8月の私の誕生日は省略しました