明日、夕方からチビ子ちゃんの二回目のレーザー治療ですT^T


前回出来なかった所を今回はするみたい。



明日はたまたまパパがお仕事が休みだから、パパとばぁばと3人でいってくるょ( ;´Д`)


前回はNICUで、レーザーだったけど、今回は手術室でやるから、
移動するときに、ばぁばも応援にきてくれます。

チビ子ちゃんの病院では、
パパとママ以外はNICUに入れないのです

産まれた時以来、
あたしが撮ってきた写真でしか、チビ子ちゃんみてないから、
会えるのは楽しみだけど、
レーザーは複雑…。


って、言ってました



たしかに~



でも、ママもパパもWばぁばもじぃじも、
みんなで、応援してるょ
頑張ろうねチビ子ちゃん


さぁて明日は、午前中に、
冷蔵庫がくるょ


楽しみ



っとゆぅわけで、只今、急いで部屋の片付けちゅー

やぱ、普段からピカピカのお家にしておかなきゃだめだね



ちなみに、パパは映画見てます
ちょっとでいいから、
部屋の片付け手伝ってょ~


明日も一日がんばろ


Candyからの投稿