8月7日で、チビこちゃん、生後一ヶ月を迎えました(*^^*)


一ヶ月、無事に迎えることができました


先生に言われた目標クリア(*^^*)
次は1年だょ(´・_・`)


体重は382gから、544g
身長は27cmから、28cm
ミルクも0.5mlから開始して今は8mlを3時間起きに八回。

生まれた時の手形足型も、
一ヶ月たった昨日またとってくれました
手形足型は、やっぱり大きくなってた
成長感じ、うれしくなっちゃった



最近は表情も豊かになってきた


特に、面会前に検査とかあると、
機嫌がかなぁり悪ぃ(´・_・`)


かなりかわいそぅ´д` ;



さて、事故ってからもぅすぐ一週間。


腰痛いし、首痛いし、頭痛いし、
最悪

明日は、警察に行かなきゃ行けないし。


嫌になる。


でも、どんなに体痛くても、チビこちゃんに会いに行くのは休まなかった~


病院で誰もこなかったら、やぱ、さみしいかなぁって(´・_・`)
それに、チビこちゃん、かわいくてかわいくて、何してるか気になって仕方ない





Candyからの投稿