昨日は29歳の誕生日でした(^ ^)



朝、旦那を職場におくった帰り道、
後ろから追突された。


事故の直後に、相手方がいなくなるとゆうハプニング。

ぶつけられた被害者の私。

自分で警察を呼び、なんやかんやしてたら、相手方がもどってきた。

警察の実況見分をした後、旦那と急遽病院に行き、整形外科と脳神経外科を受診。

頭は痛いし、首は痛いし、
最悪な一日でした。

誕生日なのに、パーティーどころじゃなく。


結局ちびちゃんの入院している、
病院でみてもらったから、
診察の合間に、母乳絞りにいき、
なんだかバタバタした一日でしたショック!


今日は朝から起きたら、首と腰と頭痛で、しんどくて、
鍼灸の整骨院に行きました。

授乳中だし、事故った次の日だから、って事で、電気であっためて、かるぅい力でマッサージ。

すこしはよくなればいんだけど…


まだ帝王切開から一ヶ月もたってないから、変に傷口開くとかなくてホントによかった。

病院行けないとか、搾乳できなくなったとかなったら、それはそれで大変だし。

明日も整骨院にいくょ(´Д` )


やっとちびちゃんの事に集中できると思ってたのに、
まだしばらく自分のための病院通いがはじまるなぁ((((;゚Д゚)))))))





iPhoneからの投稿