16日に先に退院して、6日がたちました。


毎日、二回の面会で病院と家の往復です。

まだ体調が完全でわないけど、
チビ子ちゃんに会わないとなんとなく調子でなぃ


最近は、いろんな表情をするようになりました( ´ ▽ ` )ノ



とくに、嫌な時はすぐわかるくらい、
眉間にシワ寄せます笑

泣き顔も、したりして、
かわいくて、ニタニタしちゃいます


しかし、未熟児って大変。

普通に産まれてくるより、
提出する書類が多い。


旦那さんは仕事で忙しいから、
病院の合間に市役所にいったり、書類に記入したり‥



とりあえず、まだしばらくは、忙しい日々です。


でも、チビ子ちゃんは、
呼吸も安定してるみたいだし、
すごく小さく産まれたけど、
すごく頑張ってます。


チビ子ちゃんも頑張ってるから、
お母さんも頑張ります




Candyからの投稿