夜のチビ子ちゃんの面会。


チビ子ちゃん、相変わらず、元気モリモリ
なんか今日はモグモグくち、動かしてた。
かわいぃ\(//∇//)\


看護師さんが、ゆうように、
自分でモニター外してました


やるな
っと思いながら見てしまった笑


キック力もあるし、
なかなか、元気ちゃんです\(//∇//)\


お母さんは、うれしぃです


呼吸もかなり安定してるみたい。



チビ子ちゃんは、とっても、頑張り屋さんです

それに比べて、お母さんは、
まだまだです。


一日、二回の皮膚注射に毎日泣いてます


普通の注射は、我慢できるけど、
皮膚注射は、かなり痛い


でも、これが終わらないと、チビ子ちゃんに、母乳届けられないから、
痛くても我慢がまん


そぉいゃ、旦那さん、
手術の日から、3日間休んでくれたんだけど、
休んでる間の仕事が溜まっちゃってて、
昨日も今日も、
チビ子ちゃんに、会えず…

やぱ、気になるらしく、
様子聞いてくる


お父さんが次、チビ子ちゃんに会えるのは、いつになるかしら

早く、会わせてあげたいなぁ

Candyからの投稿