昨日病院で、出生届もらいました。



さっそく、旦那さんが、書いて、隣の市役所に持っていってくれました。



チビ子ちゃんが生まれてきた証がまた一つ残りました(*^^*)


チビ子ちゃんは、小さな小さな体で、
昨日も頑張ってました(^ ^)


チビ子ちゃんが、頑張ってるから、
ママも術後2日目から、
頑張って歩いてますd( ̄  ̄)

院内をうろちょろうろちょろ。


チビ子ちゃんが頑張ってるんだから、
ママも、頑張るょ


パパもNICUに行くの、頑張ってるよ(*^^*)

でも、かなり、心臓に悪いといぃます。

心配で、心配で、仕方ないようです。


でも、やぱ、面会時間近くなると、
ソワソワしてくるらしぃ。


明日から、面会にこれる回数減るから、
さみしぃよぅです´д` ;



Candyからの投稿