今日も無事に一日が終わりました


血圧も、138/88と、いつもより、
かなり低めでした。


赤ちゃんも、元気もりもり動いてたし、
今もポコポコ動いてる


このまま、安定して、
赤ちゃんも、ちょっとでも、大きくなってくれたらなぁ~

なんて、思ってます
そんなに、うまくいかないとわ、思うけど~!!!

担当の先生と、今日はちょっと、話して、

『質問とか聞きたい事、ない??』

って聞かれて、

『特になぃです。
考えたり悩んだりしても、仕方ないし、
なるようにしかならないって旦那さんに言われて、ちょっと楽になったから、
悩むのやめました!!』

っていったら、

『そっかぁ~
うまくいってほしいなぁ~
いや、上手くいく

っていった後、

お腹に向かって、

『みんな、心配してるょ
今から、大っきくなるんだぞぉ~』

って話しかけてくれた。


お義母さんも、
『大っきくなるんだぞ~』
って、帰る時必ず声かけしてくれる


みんなが心配してくれてる

すごく、うれしぃし、
明日もがんばろぅって思う。


一日中ベットで寝てるのだって、
赤ちゃんのためなら、
耐えれるょ


さぁて、今日は旦那さんが、
病院にお泊まりです

楽しみ


早くこないかなぁ~


ちびちゅけも、パパの到着をまってまぁす



Candyからの投稿