SUPER EIGHTの新ビジュアルが解禁されましたが、

Xで章ちゃんの髪型についてボロクソ言ってる人を見かけたんですよね。

 

「前の安田くんに戻らないのか」「短い方が好き」「さすがに無理」

「可愛くてふわふわした安田が好きなのに」

「安田担ならどんな髪型も受け入れなきゃいけないの?えーん」などなど、キリがないです。

 

どう思います?大倉くんはXを使っているし、こういった呟きを、

運悪く目にしてしまうかもしれないのに。

こういう人達にファンを名乗ってほしくないんですよね。

 

アイドルならファンの要望に応えないとだめなんですかね。

それがアイドルなんですかね。

私は、あの過酷な状況の中アイドルという仕事を辞めずに続けてくれた章ちゃんに感謝していますが。

もうそれだけで充分じゃないですか?