ただいま~↑↑

修学旅行から帰って来ました!!赤

超たんしかったよピース

1日目のユニバーサルスタジオジャパンでゎ、スパイダーマン&ET&ジョーズ&等、いろんなのに乗りました↑↑

残念なことにジェラシックパークゎ工事㊥だったけど。。。↓↓

っで2日目ゎ京都で自主研!!赤

初めて金閣寺や舞妓さんを見ましたー↑↑

舞妓さん超綺麗やったハート

白峯神宮って言う所にも行きましたスマイル

白峯神宮ゎスポーツの神様がいるから絵馬も書いて来ました笑

『中体連で絶対県大会に行けますようにハート』っとエルモ

叶うと嬉しいです!!赤

3日目ゎ奈良の法隆寺&東大寺を見て来ました笑

東大寺でゎ奈良の大仏が大きかったビックリ