今日を最後にアメブロをこれからゎ『アメンバー限定記事』にします汗

本当ゎこんな事したくなかったんだけど・・・↓↓

理由ゎ後ほどお答えしたいとおもいます↑↑

アメンバーでゎない皆様へ

今までブログを見てくれてありがとうキティ

皆さんから頂いたコメントゎ毎日読ませて頂いてました↑↑

けど、迷いに迷って、出した答えがこれです!!赤

もっと皆さんにゎブログを読んで欲しかったけど、読ませてあげれない事ゎ私自信も残念です汗

どーしても記事を読みたい人ゎ『アメンバーの申情』を公開してるんでそこからアメンバーの登録をお願いします!!赤

アメンバーの申情をしてくれた皆様にゎ断ることなくみんな承認をしたいと思います↑↑

最後にアメンバーの皆様へ

アメンバーの皆様にゎなんの問題もなく記事が読めると思いますが、私の出した答えに納得してくれれば嬉しいですスマイル

これからもいろいろと相談にのってもらうことが多々あると思いますが、その時ゎよろしくお願いします!!赤



                        岸川 未来