昨日の『北京オリンピック最終決戦』見た↑↑

見事、日本ゎポーランドをセットカウント31で下し、開幕戦勝利で飾りましたスマイル

柳本JAPANの2005ねんのテーマが『変化とスピード』、2006年が『-2』、2007年が『究極の勝利』、2008年が、『1秒の壁』だそうです。

今現在、セッターの竹下選手がトスを上げてからスパイカーの高橋選手がアタックを打つまでの時間が約0.8秒、そして、竹下選手がトスを上げてからバックアタックを打つ栗原選手、木村選手が約、1.1秒だそうですビックリ

っで今年のテーマゎ『1秒の壁』という事で竹下選手がトスを上げてから、スパイカーがアタックを打つまでの時間を、全て1秒以内にすることを目指しているそうですキティ

それで早速、昨日のポーランド戦での1セット目の最初から『1秒の壁』のコンビネーションアタック』が立て続けに決まり、波を掴んでいました!!赤

この日の為にセッターの竹下選手ゎ、トス回しを0.1秒でも速くする練習をしてきたそうですスマイル

新加入した狩野美雪選手の全日本、初デビューもアタックが決まり、内容の濃い試合だったと思う笑

待ちに待った今日ゎ2戦目↑↑

今日の相手ゎプエルトリコ!!赤