昨日の夜11時40分からあった、『スポルト』って言う番組見た人??

その番組でバレーの北京オリンピック最終予選を前に選手の練習風景等が写ってたんだけど、昨日のメインゎ木村沙織選手でしたー↑↑

木村選手ゎ17歳(高校生)で全日本の代表に選ばれ、アテネオリンピック、世界バレー、ワールドグランプリと言う大きな3大会に出場したことのある選手です!!赤

木村選手のキャッチコピーゎ『バレーの申し子、ミラクルさおりん』です笑

木村選手ゎ高校(下北沢成徳)で春高、高校総体等で多くの実績を残していましたスマイル

そんな木村選手もここ最近、どうしても乗り越えれない壁があったと話しています汗

それゎ同じ下北沢成徳で数多くの大会を仲間として戦った後輩の方が今年4月に『癌』で亡くなったそうです↓↓

っでその人ゎアテネオリンピックの日本代表にも選手として選ばれていたそうです泣く

一時その悲しさを胸に抱えながらコートに立っていたそうです汗

『亡きライバルの思いを胸に北京でメダルをとりたい』っと言うのが木村選手の北京での目標だそうです!!赤

下の写真が木村選手です↑↑