おはよー↑↑

昨日ゎアメブロを更新出来なくてごめんなさい汗

昨日ゎ超忙しかったんです!!赤

まず朝7時に起床。

っで昨日ゎ中原中学校と練習試合の日↓↓

鳥栖駅に8時に着いて、そこから電車に乗って、中原中に行きましたピース

っで試合ゎ午前㊥だけスマイル

まぁ試合結果ゎ聞かんでくれ泣く

強いて言うなら、半分02かな??

ようするに、半分勝手、半分負けたって言う事!!赤

リベロの技術ゎまだ02だけどね笑

っで夜ゎ近くの焼き鳥屋に食べに行った↑↑

まじ美味しかったでーハート

久しぶりに焼き鳥食べたんだけど、改めて焼き鳥の美味しさが分かりましたーイェイ!

今ゎ祖母がいないから家ゎ超平和に包まれています!!赤


っで今日ゎ朝8時過ぎに起床。

っでゆっくり朝ご飯を食べて、昨日録画しておいたルーキーズ&ごくせんを見ながらアメブロを更新しています笑