今日も学校↓↓

今日ゎ、部活動編成があった~↑↑

1年生が6人も入って来たイェイ!

今までゎ3年生5人、2年生5人と言う、

かなり少ない人数で部活やりよったけど、今度からゎちょっと、

楽になるキティ

でも人数が多いから、逆に3年のうち等からしてみれば、

ちゃんと言う事聞いてくれるかなぁ??とか部活に慣れてくれるかなぁ??

とか不安がいっぱいあるこまる

話変わるケド・・・。コメントの返事をしま~ハート

まずゎ・・・

望さん♪

コメントありがとうございますクマ

あいのり本10買いましたか??

私ゎ買いましたよイェイ!

次ゎ・・・

にゃんさん♪

3ですか??

私ゎ㊥3です!!赤テストマークかなり難しかったです↓↓


以上でコメントの返事ゎ終わりですスマイル