旦那サン、昨日無事に手術が終わりました
結局4時間掛かりました
ソワソワしていたから、長かった様な短かった様な
術後すぐは結構元気でした
全身麻酔からしっかり目覚めていたし、会話もしっかり出来てたし、写真も撮れたし。
見た目もそれ程痛々しい感じがしなかったです
でも私と次男が帰った後、鼻の痛みがあったみたいだし、気管挿管による喉の痛み、鼻から口へ血が流れてきたり、そして今日の午前中は微熱があったみたいで調子が悪かったみたいです。
まぁ術後なので仕方ないですよね
でも昨日、動き回ってたら看護師さんに怒られたらしい...
トイレ以外安静だったらしく、知らなくて、1階の自販機で買い物してポテチとか食べてたらしく...
それはバレなかったらしいですが、本当はダメですよね
鼻に綿が詰まっているので味がしないのに、ポテチって...

そんな事してるから熱出すんだよって感じ
今日は私と長女と次男でお見舞いに行って来ました
午前中は調子悪そうだったと看護師さんが言っていたけど、午後は元気になっていました。←常に眠いとは言ってたけど。
まぁ元気で良かった良かった。