見てくれてありがと!

 

 

題名通り助けようがない程の

ケチな女みくです!笑い泣き

今見てくれてる人は色んな理由があって

このブログを見ていると思います!

 

 

 

「私も稼ぎたい!」

「毎日金欠生活がストレス」

「友達、家族、大切な人との時間がない」

「仕事辞めたいけどお金の心配が...」

「この先の老後が不安」

※「ケチなみくってどんな奴だよw」

 

 

 

いろいろあると思います!

 

 

 

そんな年中金欠の私が

今では周りから

「ケチだったのに最近どうしたの⁉目

「凄いお金持ってるけどパパ活始めた⁉」

「今どうやって稼いでるの?」

 

 

 

ってよく聞かれるようになったから

私が今どうやって稼いでいるか

書いていきます!

最後まで読んでくれたら嬉しいです!キラキラ

※パパ活じゃないからね。←重要

 

 

 

 

思いのほか大好評で今私の元で

稼いでいる人数が280人を突破しました!

私は一人一人を大事にしているから

流石にこれ以上人数が増えてしまうと

疎かになる可能性があって、

それは絶対嫌なので

300人までで今年中は締め切ります!

 

 

 

‶2月26日23時現在で291人”

 

 

 

となっております!

本気の方のみでお願いいたします。

お早めにLINEまでお越しください!

 

 

※追加したら必ずスタンプか一言送ってください!