こんにちは!みちこですひらめき


今日で25週になりました飛び出すハート



毎日毎日元気に育ってくれてありがとうニコニコ

胎動も日に日に力強くなっていって、成長を感じる飛び出すハート


この前ようやく夫も胎動を手で感じることができて喜んでいました泣き笑いただ、その1回っきり泣き笑い


夫が手をあてるとピタッと静かになるのはなんなんだろうね泣き笑いそれまでドコドコ蹴ってたのに、いきなり落ち着く(笑)


手離したら数秒後にまたドコドコ蹴る泣き笑い

面白いww


これからもっと胎動強くなるらしいから楽しみだな飛び出すハート




   



さーて、さーて、タイトルのお腹の張りですが、治ってきたと思ったら、ここ数日また張りが強くなってきました…

座ってても寝てても何してても張っては治りの繰り返し…

在宅ワークですが、お仕事も支障でそうで、社長に状況の報告と頻繁に休憩を取りながら対応させてもらいたい旨を伝えたところ、


頼むから無理しないでくれない?
もっと仕事量を減らすのはどうかな?
今週は全部休むとか・・・。

まずは自分と子供を第一にお願いします。
私は繰り返すけど、休んでもらってかまわないと思っているからね

安定期でもこの状況は相当大変だと思います。
とにかく休んでよ。
よろしく。


となんとも温かい言葉を貰いました悲しい


今まで妊活で苦労してきたこととか知っているので、全力で応援してくれてるんです…


大企業じゃないし、10名程度しかいない小さい会社なのに、本当にありがたいです赤ちゃん泣き


お言葉に甘えて今週はお休みを貰うことになりました不安

ホント良い会社です、、ありがたい悲しい


とにかく今週はゆっくりベッドで安静にしようと思いますびっくりマーク


お腹も冷やさないために、腹巻きのポケットにカイロ忍ばせてます不安





西松屋で買いました目がハート

あったかい飛び出すハート


夕飯作る前に、いつもの黒ゴマラテであったまります目がハート





約10杯分って買いてあるけど、もっと飲めてる気がするコーヒー

ああ〜〜〜


張りよ〜〜〜

落ち着いてくれ〜〜〜