こんにちは!みちこですニコニコ


D7 低温期7日目

36.49℃




黒い線が引いてあるところが月経開始日です


ほぼ一直線笑い泣き

前回こんなにガタガタだったのに笑い泣き





穏やかですなぁ〜ニヤニヤ



卵胞チェックは今週金曜日!


ルナルナやキレイドナビの排卵予想日が

今週の日曜日だから、いい時期に

クリニックいけそう??と思ってますちゅー


今回は卵胞チェック&排卵検査薬で

排卵チェックしようと思いますウインク



排卵検査薬はいつもドゥーテスト!





クリアブルーも使ったことあるけど、

たまたま無排卵だったのか、

全然陽性にならなくて、それ以降

ドゥーテスト使ってますニコニコ



ドゥーテストはドゥーテストで

反応しやすいので、陽性何日も続きますが笑い泣き



さぁて、きました月曜日!!

今日も元気に行ってきますデレデレ