こんばんは!みちこですニコニコ



先程の記事の通り、

高温期13日目のフライング検査

見事に陰性だったのですが、




やっぱり、

すぐに気持ちを切り替えられるわけなく、

悲しい〜〜えーん


夫は今日当番で帰ってこないし、、




あのあと、しばらくドラマみたりして

気を紛らわしたんだけど、

全く切り替えられず、
(もともと感情のコントロールが苦手です。)

どうしてもネガティブになっちゃうから、

このままじゃ危険!!!

と思って、

駅前のデパートにウィンドウショッピングへ。



一通り楽しんで、


でもまだ帰りたくない、、


1人になりたくない、、


と、その足で駅前のカフェに行きましたえーん



1時間くらい滞在して、帰宅。



ウィンドウショッピングや

カフェにいる時は

気が紛れるんだけど、


帰り道や家に着くと

やっぱり悲しくなったゃうえーん



下腹部のチクチク痛も激しくなってきたし、
腰も痛いし、
胸も張って痛いし、
頭もズキズキするし、
食欲不振だし、



もう早くリセットしてくれーーーえーんえーん




みなさんは悲しいとき、

どうやって立ち直りますか?えーん