先週金曜日から風邪をひき、日曜日に仕事と習い事に行ったら・・その後に悪化。。

月曜日から寝込んでおりました。

 

具合の悪い時にトレードしたら・・負けました

(体調のせいだけではないですけど)

待たなければいけない場面、待てませんでした。

 

月曜日は寝込んでいてノートレ、

火曜日にかろうじてパソコンの前に座れましたが・・・マイナス10pipsからのスタートです

 

本日水曜日の4時間足がこれ ユーロ円

見方によっては↓になりそうな、わかりにくーいチャートです

・・が、私的は切り上げとみて、ロングを考えていました。

 

15分足で、切り上げてきたのを見てロングエントリー

ただし、日足のMA20が少し上にあるので、弱気の10pipsで利確してきました笑

±0になりましたので、まあ・・・今週はここからのスタートですね。

 

5月にも風邪をひいて、今月も・・・ということは、相当免疫力下がってます。

せっかく、月初には山間の温泉に行ってきて、気持ちはリフレッシュしてきたのに・・。

 

豪快にながれる川の音を聞きながら入った露天風呂は最高でした

もっと行けるようにトレードがんばろーー