こんちゃ〜す、ユニバファンのミカドです

個人的にパートナーホテル泊まりたいなぁと思って、個人的に欲しい項目をまとめたので共有します🫠

【目次】
・項目解説
・オリエンタルホテルユニバーサルシティ
・Theシンギュラリホテルandスカイスパ
・Theパークフロントホテル
・ホテル近鉄ユニバーサルシティ
・ホテル京阪ユニバーサルタワー
・ホテルユニバーサルシティポートヴィータ
・リーベルホテル


【項目解説】
✅ロビー 
ホテルのロビーの高級感って大事じゃないですか??休みの日に遊びに来た感をブチアゲてくれるのはココだと思ってます💥

✅朝食ビュッフェがあるかどうか!
個人的には1日目ユニバでめちゃくちゃ遊んで、次の日はまったり起きてビュッフェ楽しんで、ショー見て帰るのが定番です💖

✅大浴場
デカい風呂ってテンションあがりますよね?!
私自身はお風呂苦手なんですが、大浴場だとテンション上がって入りやすいので大好きです💖

✅使い捨てスリッパがあるか
備え付けのやつより、使い捨ての方が安心だよね〜という友達の意見から採用(笑)

✅地面が絨毯かどうか
これ!!ロビーの豪華さと同じくらい、ホテルらしさが出る要素だと思います。

⭐️個人的に良いと思ったポイント
公式サイトを見て、ええやんと思ったところをメモしてます!元々個人用のメモなので抜けがあるかも、、、ということで、何かあればコメントください!🥲



【オリエンタルホテルユニバーサルシティ】
✅ロビー 高級感ある!!
✅朝食 ビュッフェ 卵料理もある!!
✅大浴場 なさそう
✅使い捨てスリッパ ある!!
✅地面が絨毯 じゅうたん!!
⭐️ビューが凄い
⭐️コンセプトフロアがある



【Theシンギュラリホテルandスカイスパ】
✅ロビー 高級感ある
✅朝食 ビュッフェ 卵料理ある!!
✅大浴場 ある!!すごそう!!
✅使い捨てスリッパ ないかも
✅地面が絨毯 じゅうたん!!
⭐️スカイスパってオシャレな風呂があるらしい

【Theパークフロントホテル】
✅ロビー 写真なかった💦
✅朝食 ビュッフェ 卵料理ある!!
✅大浴場 なさそう
✅使い捨てスリッパ ある!!
✅地面が絨毯 絨毯!!!
⭐️敷地内にローソンがある(最高)

【ホテル近鉄ユニバーサルシティ】
✅ロビー そんなに高級感はないけど、ユニバっぽくて可愛い!!
✅朝食 ビュッフェ 卵料理ある!
✅大浴場 ない
✅使い捨てスリッパ ない
✅地面が絨毯 絨毯!!
⭐️コンセプトフロア
⭐️建物向かいにローソン
⭐️実際に1回泊まったけど、超可愛いし、旅行支援制度ある時だったから1泊素泊まり2000円くらいで泊まれた!

【ホテル京阪ユニバーサルタワー】
✅ロビー 写真なかった💦
✅朝食 ビュッフェ 卵料理ある!!
✅大浴場 ある!!
✅使い捨てスリッパ なさそう
✅地面が絨毯 絨毯!!!
⭐️大体向かいにローソン

【ホテルユニバーサルシティポート・ヴィータ】
✅ロビー 高級感はそんなにないかもだけど、恐竜の骨とかあって可愛い
✅朝食 ビュッフェ 超おすすめ‼️
✅大浴場 ないけど、ユニットバスじゃないので🆗
✅使い捨てスリッパ 多分あったけど、公式サイトに記載なし
✅地面が絨毯 絨毯!!!
⭐️敷地内にローソン
⭐️コンセプトフロア
⭐️よく泊まるのはココ!理由は、ビュッフェの紅茶が種類豊富で美味しいから...🥰ビュッフェのメニュー自体も色々あって、普通のビュッフェではなかなか見ないようなメニューも食べられる。

【リーベルホテル】
✅ロビー 高級感ある!
✅朝食 ビュッフェ 卵料理ある!
✅大浴場 ある!!
✅使い捨てスリッパ ないかもしれない
✅地面が絨毯 絨毯!!!!
⭐️コンセプトフロア

この項目作って〜とかあればコメントください🙂‍↕️