いってきたのよぉ~ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


最近

脳内オーバーヒート気味で

メモする事を忘れがちな

Kuuです(^_  ̫ _^)



さて

だいぶ日がたってしまったが…



何年ぶりだろか?

二丁目いったのよぉ~



最後に行ったのって

日出郎さんがKUKUNA

やってた頃かなぁ~?

……( ˙꒳​˙  ).。oO



それぐらいぶりに

二丁目いってきました

( ̄^ ̄ゞ



行くお店の行先変更して

モックへ

おじゃまいたしました

(*・ω・)*_ _)ペコリ



いやぁ~

楽しかったε٩(๑>ω<)۶з



まさかの

モバ〇ー話やら(笑)

何年ぶりに聞いたであろう

当時は行けなかった

あのお店話やらなんやら

まぁ~

楽しかったでございます

(ʃƪꈍ‎ࠔꈍ)楽シカッタ









Yuuさんの横に

座っていた

オシャレお客さんが

まぁ~面白い方で

笑いすぎて

お腹が痛くなるぐらい

最高に素敵な方との

楽しい出会いもあり

楽し過ぎた時間は

あっという間で

終電さんばいば~い

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ(笑)



錦糸町までタクリました(笑)




ヒカリくん

楽しい時間を

ありがとうございましたぁ

(*・ω・)*_ _)ペコリ



アメブロみている1人

私でした(笑)




皆様も機会があれば

是非モックに

遊びにいっちゃって

下さいな( -`ω-)b





新宿二丁目 モック