今年はオンプ♪ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


先日
今年もひまわり畑に
行きましたよマルキラ☆

今年はyuuお母たまとチビたちと
yuuお姉たま宅の王子で
行ってきましたポッきら

今年はyuuと一緒に
行けなかったのが
残念だったなううっ...

はじめてかも…

yuuいなくて
ひまわり畑に行ったのはううっ...

今年は
王子がひまわり畑の
ブルーベリー食べたいリクエストで
行ったんだよねポッきら



ブルーベリーは
王子とも言ってたんだけど
去年の方が美味しかったなぁ苦笑

そして
今年はオンプだったよおんぷきら



去年は
他界したyuuの弟であり
私にとっても大切な義弟の
体が動く前にってfamily
みんなで来たんだよねううっ...ハート×2
(長女だけは仕事で
    これなかったけどmakovv

↓これは去年のねきら



今年ひまわり畑に行ったとき
お母たまも私も
去年のことをおもいおこしてたポッ

でも寂しさを口には出さずに
二人で明るく楽しく
過ごすように
そして笑顔で思い出話をポッきら

今年familyみんなでいけなかったのは
とても残念だったけど
思い出の場所に行けてよかったなポッきら

来年はみんなで
行けますようにぃmakovvハート×2