保育園夏祭り♪ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


先日 下のチビの保育園の
夏祭りだったから
みんなでいってきたよぉにゅ~ん悪魔

yuuお姉たまの息子王子も
夏休みでお泊まりに来てたし
仲良しママ友familyとも会えて
お腹いたいぐらい
笑ったなぁキャワラ

チビの保育園の先生の中に
yuuとは逆のMTFの先生がいてね
カムもしているんだけど
この日はメイクしてて
めっちゃ可愛くてぱやぁ~ハート
先生に

"今日めっちゃ可愛い~悪魔
一緒に写メして~キャ"

って言ったら

"今日はじめて言われたぁぱやぁ~ハート
嬉しいんだけどぉ~ぽよんてへ"

って可愛すぎるキャきら






暗くなると花火があがったり
チビと一緒にお遊戯で
ママがわりでチビと
めっちゃ楽しく踊りましたよぉ♪おんぷ

yuuも一緒に行けたから
嬉しかったなぁにゅ~ん♡♡てへ