ということで、

昼公演行ってきました\(^^)/


加地くん大好きな私にとってめちゃめちゃ俺得でした‥っ本当に楽しかった*><



感想混じりの簡潔なレポ書きますね(`・ω・)





♪星奏学院メンバーでドラマ
♪ハルかわいいよハル

♪全員で『BLUE SKY BLUE』
♪イトケンと森田くんが至誠館の制服着てるww

♪キャスト紹介
♪律が『可愛いな』って‥!!!

♪ドラマ(前編)
♪ひたすら冥加がネタキャラ(^p^)
♪ハルが冥加をアレ扱いww
♪大人火原先輩><
♪火原先輩の回想で、懐かしのコルダキャラたちも!!
♪日野ちゃん、火原先輩、志水くん、土浦、冬海ちゃん、王崎先輩で物真似をしようという話に
♪それぞれ、
 火原→リリ
 志水→土浦
 土浦→志水
 冬海→火原
 王崎→冬海
 の物真似を!
♪イトケン似とるww
♪こにたんは消えそうな声で喋ってましたw

♪かなやんソロ
♪バックダンサーに森田くんと佐藤さんが!
♪冬海ちゃん&天羽ちゃんデュエット
♪律ソロ『夢の軌跡』
♪歌詞を間違えてしまったようですw

♪おなじみ久遠さん登場!

♪スクリーンに夕夜さんとだいさく
♪だいさく可愛すぎるだろ‥!!!

♪バラエティコーナー
♪学校別で連想ゲーム
♪あるお題があって、攻撃側はそのお題が何なのかを当てる。相手チームに質問を一回ずつするたびに回答する。質問はYesかNoで答え、答える側は一回だけ拒否権がある。
♪またまたスクリーンに夕夜さんとだいさく
♪二人してPSPやってたwww
♪星奏学院vs至誠館
♪星奏学院が先攻
♪お題『キリン』ジャンル:動物園にいる動物
♪水橋さんがお題は岸尾だいすけなんじゃないかとずっと疑ってたwww
♪至誠館後攻
♪お題『アイスクリーム』ジャンル:スイーツ
♪森田くんが『そのスイーツは持つと手が汚れますか?』『そのスイーツはカップに入ってますか?』等の質問を。うまいw
♪結果同点。じゃんけんで勝敗決めました
♪至誠館の勝ち!








②へ続きます