Special Thanks!! | 大阪 箕面  関西で初めて!ぐちゃぐちゃ遊びの出来る親子教室♪すぎもとまいこ

大阪 箕面  関西で初めて!ぐちゃぐちゃ遊びの出来る親子教室♪すぎもとまいこ

子供は遊べば遊ぶほどぐんぐん能力を伸ばします。お家ではできない遊びで思いっきり遊ぶ!この時間「いいね!」「いいね!」と子供のどんな行動も前向きに捉えることが出来るので、勇気づけを体現できる場所でもあります。

大阪府箕面森町
ベビーサイン教室 Light
すぎもと まいこ です流れ星
 
 今回の体験会は、私にとっての挑戦でした!
はじめての環境、場所、人数!
でもその分、たくさんの人達がサポートしてくれました!
 
 
今回のブログではそんな皆さんを紹介したいと思います!!
まずは、ここでしたい!!と思わせてくれた、
箕面市立多世代交流センターの中神さん!
 
はじめましての時からベビーサインについて興味を持って頂き、応援して頂きました✨
図々しくも色んなお願いをしたり、、、最終的に7組の赤ちゃんとママが参加してくれた事を伝えると、一緒に喜んでくれました🤗
私はこのおじさん(笑)がいたから、ここで開講しようと決意したのです!!
 
 
 
 
そして助っ人としてはるばる京都から来てくれた、忘れてはいけないこの二人!
 
 
 
体験会の時に写真撮るの忘れてて、アドラー心理学を受講した時の写真です😆
そしてゆきちゃんごめん🤣
 
 
今回は一時保育に預ける事が出来なかったので、同期の2人がそれならと、自ら名乗り出て助けにきてくれました!
 
 
おかえりちゃん!こと、さかもと えり先生!
京都の右京区でベビーサイン教室~teteつむぎ~を開講されてます💡
 
 
 
息子ともたくさん遊んでもらって
 
 
 
体験会の最中の写真も全部撮ってくれました!
 
 
はい、そうです。
私、1枚も自分で撮ってない🤣
 
 
 
 
そしているだけで心強かった伊藤ちゃん!!(笑)
 
京都市右京区でベビーサインぽすけっとを開講されいます!

 
 
実は息子さんと一緒に参加してくれたのですが、朝、息子さんの心を閉ざす出来事があったり(笑)前日から張り切りすぎたりで、まさかの体験会中ずっと抱っこ状態でした!(笑)そんなこともあるある!!全然大丈夫!笑
 
「手伝いに行くよ!」と名乗り出てくれた心意気に感謝です!
 
そんな男前な伊藤ちゃんのブログはこちらから覗いて下さいね!
 
 
 
そして最後に、同じ施設内にある『おひさまルーム ひじり』の皆様!!
実ははじめはおひさまルームで体験会が出来ないか、問い合わせをさせて頂いたのですが、その時の電話対応がとっても優しくて、親切で♡きっと素敵な児童館なんだろうなぁと感じていました。
 
 
他にも、もちろん参加して頂いた皆様、家族、友人、遠く離れた場所で頑張る同期、応援してくれた先輩講師、数えればきりがないくらい、たくさんの優しい人達のおかげで、無事に体験会を開催する事が出来ました!いつも感じていること。私はやっぱり人に恵まれているラブラブ
 
 
応援して頂いた皆様!!
心から感謝申し上げます!!

 
そしてこれからも宜しくお願い致します🙇 
 
 
 
 
 
お申し込み&お問い合わせはこちら★
 
★LINE‘@ ID検索なら→@kan1563w
 
 
 
インスタもやってます乙女のトキメキ
 
フェイスブックもやってます乙女のトキメキ
 

LINE@からのお問い合わせも受付します。

※友達追加したら一言メッセージorスタンプを送ってください。

友だち追加

 

★ID検索なら→@kan1563w

 

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください。

 

 

すぎもとまいこを応援してくれる方イエローハーツ
こちらを1クリックお願いしますチュー
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村
 
 
体験教室の案内はこちらひらめき電球


教室についてはこちらをどーぞひらめき電球


よくある質問お答えしてますひらめき電球


リアルな声をお届けひらめき電球


待ってますイエローハーツ