恋い焦がれてた(笑)ぐちゃぐちゃ遊び3期スタート!! | 大阪 箕面  関西で初めて!ぐちゃぐちゃ遊びの出来る親子教室♪すぎもとまいこ

大阪 箕面  関西で初めて!ぐちゃぐちゃ遊びの出来る親子教室♪すぎもとまいこ

子供は遊べば遊ぶほどぐんぐん能力を伸ばします。お家ではできない遊びで思いっきり遊ぶ!この時間「いいね!」「いいね!」と子供のどんな行動も前向きに捉えることが出来るので、勇気づけを体現できる場所でもあります。

大阪府箕面森町
ベビーサイン教室 Light
すぎもと まいこ です流れ星
 
 
待ちに待ったぐちゃぐちゃ遊び認定講座がスタートしました!
 
 
ぐちゃぐちゃ遊びって何??て方は
 
 
こちらはInstagram!
こちらから!
 
 
こんな教室、娘と通いたいなぁ❤️と思ったのがきっかけで、いいなー!めっちゃいいなー!とInstagramフォロー!笑
 
 
通ってないのにどんどん恋い焦がれ、でも横浜にあるのでそこまで行くのはさすがに遠くて片思い。なのでメルマガ登録して文通みたいな。笑
 
 
メルマガおすすめです!
いろんな育児に役立つ情報満載!
そして面白い!
 
 
 
そんなとき、ついにデートのお誘いが!!笑
 
 
「講師受講を日本全国希望があれば行きますけど、ここ来てー!て人いますか?」
 
 
「はいはいはーーーい!!」
「ここにいまーーす!!」
 
 
誰よりも早く手をあげたに違いない🤣
(いや、もっと早い人いたかもですが🤣)
 
 
とこんな感じでだいぶ見切り発車で、でも夢いっぱいで受講を決意した初日が先日でした!😍
 
 
今話題のzoom💡💡
 
今月は8日間zoomで!
そして8月は京都で4日間の実習です!!
場所は、
こども造形美術研究所アトリエベッボさん!
 
 
 
ちなみに私の古巣!笑
アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池のすぐ近くでまたまた運命を感じてしまいました!
結婚式を検討されてる方はぜび!!笑
オリジナルの結婚式!とことん向き合う!熱いスタッフが待ってます!笑
 
 
 
 
受かるかわからないのにブログ書いちゃってるー!!笑
 
 
でもやっぱり受講1日目にして、受けてよかったー!と思ったんです!!私自身がワクワクしたし、ベビーサインと似てる所もたくさんあったというか考え方はほぼ同じ!!笑
 
 
ひとりひとりの「らしさ」を大切にする想い🥰
 
 
まわりと比べる事もないし、しなきゃいけないことなんてない!そういう時間をベビーサインでもぐちゃぐちゃ遊びでも共通して作っていきたいなと改めて感じました🥰
 
 
何かをただ学ぶだけならどこでも学べると思うけど、誰から?どういう風に学ぶのか?にこだわりたいなと思っています😍
 
 
って偉そうな事を言っちゃいましたが🤣そんな理想を胸にベビーサイン体験会はもうすぐです✨
 
 
 
 
 
★LINE‘@ ID検索なら→@kan1563w
 
 
 
お申し込み&お問い合わせはこちら★
 
 
 
 
 
インスタもやってます乙女のトキメキ
 
フェイスブックもやってます乙女のトキメキ
 

LINE@からのお問い合わせも受付します。

※友達追加したら一言メッセージorスタンプを送ってください。

友だち追加

 

★ID検索なら→@kan1563w

 

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください。

 

 

すぎもとまいこを応援してくれる方イエローハーツ
こちらを1クリックお願いしますチュー
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村
 
 
体験教室の案内はこちらひらめき電球


教室についてはこちらをどーぞひらめき電球


よくある質問お答えしてますひらめき電球


リアルな声をお届けひらめき電球


待ってますイエローハーツ