ベビーサインの特権③人生得しちゃう!人が好き!! | 大阪 箕面  関西で初めて!ぐちゃぐちゃ遊びの出来る親子教室♪すぎもとまいこ

大阪 箕面  関西で初めて!ぐちゃぐちゃ遊びの出来る親子教室♪すぎもとまいこ

子供は遊べば遊ぶほどぐんぐん能力を伸ばします。お家ではできない遊びで思いっきり遊ぶ!この時間「いいね!」「いいね!」と子供のどんな行動も前向きに捉えることが出来るので、勇気づけを体現できる場所でもあります。

大阪府箕面森町
ベビーサイン教室 Light
すぎもと まいこ です流れ星
 
ベビーサインをしていた3歳の娘の好きなもの。

だいちゃん(ママの兄)
公園
おねえちゃん(自分より年上の女の子)
ピンク

これは娘の揺るぎない4大好物!笑

ほぼ人!笑
公園も人!笑

もちろん娘にも苦手な人や、人見知りの時期、今でも固まる時もあります!

例えば大きな男性は苦手。
仲良くなる男性は細身の爽やかな男性がタイプらしい。笑

でも小学生の高学年のお姉さんにも公園では、アタックしにいきます!笑
大体キョトンとされて振られてますが、それでも中にはいいよーと相手をしてくれる何とも有難いお姉ちゃんもいます!

人は好きだけど、お友達とケンカしたり、貸してあげられなかったり、見ててこっちが何でー!?てなったり、好きだけでは解決できない問題も多々ありますが、それでもやっぱりベビーサインのおかげで、人が好き!こんちには!と自己紹介で初めてのお友達ともそのママともすぐに仲良くなれる娘には私も感心してしまいます!

すでに人生得してるなーと!笑
絶対、人生豊かになるだろーなー!

そんな特権だらけ!
人生得しちゃうベビーサイン!
体験会はもうすぐそこです!



 
 
インスタもやってます乙女のトキメキ
 
フェイスブックもやってます乙女のトキメキ
 

LINE@からのお問い合わせも受付します。

※友達追加したら一言メッセージorスタンプを送ってください。

友だち追加

 

★ID検索なら→@kan1563w

 

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください。

 

 

すぎもとまいこを応援してくれる方イエローハーツ
こちらを1クリックお願いしますチュー
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村
 
 
体験教室の案内はこちらひらめき電球


教室についてはこちらをどーぞひらめき電球


よくある質問お答えしてますひらめき電球


リアルな声をお届けひらめき電球


待ってますイエローハーツ