あっ!という間に12月も半ばですね

焦るな焦るなと思いつつ、やっぱり焦る師走

もう、「焦るな師走」じゃなくて

「師走は走るぞ〜」って思っといた方が精神的に良いかも泣き笑い


さて、

あっという間にもう2週間くらい経ちますが…

愛の溢れるイラストや切り絵のアートを作っていらっしゃる

healingアトリエpauraさん(のりさん)に、

うちの子アートを描いて頂きました飛び出すハート



もう見た瞬間から

なんて可愛いの〜😍😍😍ですよ!


そして梱包を開けてみると…

ほんわか光が溢れる感じ〜キラキラキラキラキラキラ

木がそよそよして、優しい風が吹いてくる感じですグリーンハーツ


3ニャンズもすぐにチェックしに来ましたよ(笑)


角にスリっとしてたので、気に入ったんだと思います照れ


同封されたのりさんのお手紙によると、


『3ニャンたちが、大自然の中でポカポカと…陽だまりで優しさや愛に包まれている所を描きました』


『日差しが右奥のベンチにもスポットライトのように当たっているのは…「疲れたら…ここですぐに休むんだよ」の象徴ですハート


とのこと!


右奥のベンチ…ステキすぎます笑い泣き

届いてから2週間、もう既に、

ここでけっこう休んでます(笑)

ずっとここにいたい…ラブラブ

自然の中にいけなくても、エネルギーチャージできる場所を家の中に作ってくれるなんてキラキラ

ステキすぎます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大好きな3ニャンと、陽だまり溢れる大自然。

最高の癒しですラブラブ

天国みたいなところだねぇって

娘も言ってました照れ


そして、この絵をお届け頂いた数日後にスマホの写真を見てて思い出したんですが…

6月に大好きなはせくらみゆきさんの個展に行ったとき、1番好きだなぁって思った絵のところで写真を撮ってもらったんです。

(ぱくさん姉妹とバタリしまして!)


その絵がこちら


忘れてたんですが、この写真を見た瞬間

のりさんの描いてくれた絵に雰囲気がそっくり!って思いました。


のりさんは絵を描く前に、無になってたらイメージが浮かんでくるそうで…

私のドンピシャで好きなイメージを受け取ってくれてたんだなぁって

さすがですびっくり

そういう不思議な力も持つのりさんです!!

ひだまりちゃんの横に飾りましたラブラブ

また宝物が増えました!

のりさんありがとうございましたおねがいラブラブ


のりさんのブログはこちら。

元気もらえます!

↓↓↓



​ちなみに…3ニャンが揃った写真は

なかなか撮れないんです。

今だ!って思っても

こんな風になっちゃうアセアセ

なので、3ニャンが揃って正面を向いてるイラストはとても嬉しい笑い泣き