だいぶ久しぶりの備忘録です!💦


メンバーのメントが主で、ヤキモチやいちゃうようなお話は一切出てこないので、安心して読み進めてください😊


私のパウプリスタートは
1月31日大宮公演(🌃)から🐾







友達と連番
メモせず、ただただ 初めて見るパウプリを
友達とわーきゃー言いながら おもいきり 楽しみましたニコニコ飛び出すハート
…が、内容はほぼ覚えてない…👉👈
こんな素敵な公演、絶対!忘れない😭!!
って思ってた自分が信じられない…
しょっぱなの備忘録がこれで申し訳ないけど、
忘れてしまった記憶の中に、エンティムの姿を刻んで…昇天







さて、ここからがこの記事の本番♡笑


私のパウプリ2公演目

2月2日 仙台公演(☀️)🐾







つべこべ書かずに、れちゅご♡♡



    

    1.Under the skin

   ⭐オープニングメント

    2.Road Not Taken

    3.W.O.L.F. (Win Or Lose Fight)




🐱YUMA
ここでいつも通り、LUNÉのみなさんと掛け声決めますか!
🍓NICHOLAS
ルール簡単に説明します
僕たちは先に『LUNÉ!』と呼んでから
LUNÉのみなさん『&TEAM!』って言って
次は一緒に掛け声やりましょうか

🐺
何がいいですか?
🍊EJ
好きだっちゃ?
🐣TAKI
好きだっちゃ多いな
🐶MAKI
スリラッチャみたい
🍚JO
『笹かま』 もあります
🦸FUMA
『牛タン』って
🐶MAKI
 牛タン笑 
🐣TAKI
『砂浜』 って言ってる
🐰HARUA
砂浜? リアス海岸みたいな?
👑Kくん
ん?『ずんだーー』って?緑色だし
🐺
あぁー 確かにー
🦸FUMA
『ずんだシェイク』
🐱YUMA
ずんだシェイク懐かしいな
👑Kくん
LUNÉとぉ~ &TEAMの好きな飲み物は~       
 \ \\  ずんだシェイクーーー!!  ///
🐺🌙
wwww
🐣TAKI
ふざけてるやんw
🐰HARUA
好きだっちゃ?
👑Kくん
『好きだっちゃ』かわいですねー

🐰HARUA
好きだっちゃにしますか

🍊EJ
いいとおもいます

⭐フリはMAKIが担当🐶💕

🦸FUMA
せーの!
🐺&TEAM
LUNÉーー!
🌙 LUNÉ
&TEAMーー!
\ \\ 好きだっちゃー!! ///


    

    4.The Final Countdown(&TEAM ver.)


    

       VCR


    

    5.Blind Love

    6.バズ恋(BUZZ LOVE)

    7.月が綺麗ですね


🐣TAKI
ここで僕たちが かわいい衣装を準備してきちゃいました!では、さっそくとうぞ!!
🐺&TEAM
w さっそくどうぞ? さっそく?w
🍊EJ
たぶんLUNÉのみなさんは初めて見るフリだと思いますけど、僕たちがゆっくりご説明しますのでぜひ一緒にやってみましょうね

⭐MAKI先生からフリ指導🐶💕

🐰HARUA
みなさん、すごくいい感じだと思います
この調子でぜひお願いします
🦸FUMA
たぶんね、LUNÉのみなさんなら この振付見た時点で、次なんの曲かわかってるんじゃないかなって思いました
🐱YUMA
そのレベルまできちゃったんですか
🦸FUMA
ちょっと口ずさんでた人もいました 
🐺
えー?! それはだめよ
🦸FUMA
それはごめん!うそです
👑Kくん
初めてですからね
🍓NICHOLAS
はたしてこの振付は どの曲の振付なのか
さっそく こうかいしてみましょうか
Let's go~


    

    8.規格外(ALIEN)

    9.チンチャおかしい

  10.Melody(&TEAM ver.)


👑Kくん
みなさんご存知のとおり、僕はチンチャおかしいの時に 自分の振りに集中せず みなさんが踊ってるのを見てました

エンティムが選んだLUNÉちゃんと一緒に
「チンチャおかしい」を踊るコーナー

🍓NICHOLAS
うちのLUNÉ最高でした
本当にありがとうございまーす



🍊EJ
さっきみんなで決めた掛け声 おぼえてますよね?
それで次のステージいきましょうか?
みなさん おぼえてますよね?
🌙 
いぇーい  
🍊EJ
おぉ、ちょっと ちぢんでる ちぢんでる
👑Kくん
やばいやばい  声…声!!
ウィジュさん、声がおっきいですか?
🍊EJ
声が ちちゃーい
🐺🌙
wwwww
🍊EJ
僕たちも おぼえてますよね?
🐺
もちろん!
👑Kくん
声がちっちゃいって言った時をおぼえてますよね?って聞いてるんですか?
🐱YUMA
ww むずい!!
🍊EJ
(理解できずかたまる…)
👑Kくん
ごめんねごめんねごめんね って言いながら、ウィジュのほっぺを触るKくん(♡ >ω< ♡)

🍊EJ
じゃあ、みんなで練習してみましょうか

せーの!
🐺
LUNÉーー
🌙
&TEAMーー
🐺🌙
\ \\ 好きだっちゃー!! ///




🦸FUMA
完璧じゃん
🍊EJ
よかった
本番いくよー?
🐺
wwww
👑Kくん
早っ! 早っ!!
🐣TAKI
かわい
🦸FUMA
ウィジュ、声どうだった?
🍊EJ
声、バッチリでした
👑Kくん
バチー じゃなかった?
🍊EJ
いや、"バッチリ" でした!

🍊EJ

じゃあ、本番いきますね、みなさん
せーの!

🐺
LUNÉーー!
🌙 
&TEAMーー!
🐺🌙  
好きだっちゃー ー!!



    

   11.FIREWORK


    

      VCR


    

   12.Running with the pack(&TEAM ver.)

   13.Scent of you


Scent of you 『 So, gotta tell ya 』が
🍓 LUNÉ !!  好きだっちゃ 




👑Kくん
なんでこんなに 幸せな時間は すぎるのがあっという間なんでしょうか
🐶MAKI
はやいー!
🍊EJ
(Kくんが)落ちこんでる
👑Kくん
最近友達としゃべってて『ウィジュあれ、なんだっけ?ぎゅ…………』って止まると、相手も止まるっていうゲームをずーっとしてる
🐶MAKI
それを今やってたんだw
🍓NICHOLAS
たのしそう
👑Kくん
ニコラスとマキぐらいだよ、喜んでやってくれるの
👑Kくん
ということで、残すは最後の一曲となってしまいました
🌙 
えーーーーー!!!やだー!
🦸FUMA
やだな、まだ
👑Kくん
早いな
🦸FUMA
早いね
🐣TAKI
おなかすいたー
👑Kくん
『早い‼ やだ‼ 』だって
やだよね? やだね?  なーんか、ない~?w
🦸FUMA
もっかいあれやりたいな『好きだっちゃ』
🐣 TAKI
(声色変えて)好きだっちゃ 好きだっちゃ~
👑Kくん
こら!いいかげんにしなさい、ほんとに
🦸FUMA
壊れてた?
👑Kくん
こわれた!
のどに何人住んだんだっけ?
🐣TAKI
29

👑Kくん
(掛け声)やりましょうか?
🐺
やりましょう
🍊EJ
みなさん……… いきますね
👑Kくん
ちょっと、さみしいね?
🍊EJ
はい
👑Kくん
ウィジュ……
仙台の思い出 なにかありますか?
🍊EJ
昨日 Kヒョンと2人でカフェ行って、おいしいパンケーキと ハンバーガーをたべました
うらやましいでしょ?
👑Kくん
めっちゃ おいしかったよね
🍊EJ
おいしかった
👑Kくん
ずっと目の前に座ってた女性のお客さんが
I-LANDからのファンだったんだよね
びっくりしたよね
🍊EJ
ありがたい
👑Kくん
すごい緊張しちゃったんだよね 途中からね
🍊EJ
でも すごくおいしくたべました
👑Kくん
こんなパンケーキ食べたことないってね
公開を お楽しみに!

公開された♡♡


🐰HARUA
『好きだっちゃ』は?
🍊EJ
好きだっちゃ… あ!すいません!
🌙 
wwwwww
🐣TAKI
めっちゃ忘れてるやん
👑Kくん
もう帰りたくなくてさ ごめん!w
もう1秒でも長くやろうと なるべく思い出を…
ごめんなさい
🦸FUMA
じゃあ リーダー、『好きだっちゃ』で最後いこうよ
👑Kくん
いいですね 悲しくないね、そしたら
🍊EJ
わかりました
掛け声で最後のステージにいきますね
いきますよー いちばんおおきくー
せーのっ!

🐺
 LUNÉーー!
🌙 
&TEAMーー!
🐺🌙

好きだっちゃー ー!!!


 
    

   14.War Cry



    

    VCR

    アンコール 1. Dropkick


エンディングメント


🍊EJ
今日来てくださったLUNÉのみなさん、本当にありがとうございます
僕たちが ついに宮城に来て またもう一度こうやってLUNÉのみなさんと一緒に いい思い出を作れて 本当に幸せですし、これからもいろんなところで LUNÉのみなさんに会えるように がんばりますので、それまでLUNÉのみなさんも ぜひ僕たちと一緒に 元気に幸せに過ごしましょうね
今日は本当に忘れられない記憶の中に、みなさんの姿を刻んで また会える時に もっとかっこいいパフォーマンスをお見せできるようにがんばります
今日は本当にありがとうございました!


🐣TAKI
今日は来てくださって本当にありがとうございました
ひとつひとつのツアーだったり こういう機会が、のちのち思い出せるひとつの思い出になるのかなっと思うと とても僕も幸せで、本当に 何気なく一日は過ぎて行くんですけど、こういう思い出っていつまでも残るし、一生忘れられない思い出になると思うので、これからもみなさんと一緒にいたいし… こういう成長過程ってすごく僕好きなので、もちろん最終目標はみんなであるとしても こういう過程ってすごく幸せだと思うのでこれからもこういうのを忘れずに、一生LUNÉのみなさんといたいと思います
ありがとうございました


🐶MAKI
みなさん、今日来てくださってありがとうございました
楽しかったですか? ありがとうございます
僕たち、今日約1年ぶりに宮城に来ることができたんですけど、1年前はオフラインイベント、今回はコンサートということで、少しずつ成長してるんだなって実感することができて、僕たちの成長した姿をまたみなさんに見せることが、すごいうれしかったです
僕たちのコンサートツアー まだ続くんですけど、これからもずっと みんな元気に完走できたらなと思います
ありがとうございました
大好きだよー


🍓NICHOLAS
こんにちは
僕は昔からずっとかっこいい人なりたいという考えがあって
僕のかっこいい人の基準は、たくさんの方々を幸せにすることが僕はいちばんかっこいいと思うので、今日公演をしながら感じたのは 僕よりLUNÉのみなさん本当かっこいいなと思って
LUNÉのみなさんの応援とか掛け声 本当にとても幸せにつくってくださるので、今度は僕はLUNÉのみなさん負けないようにがんばりたいと思うので、かっこいい人になります
ありがとうございます


👑Kくん
今日 お昼の公演のテンションがすごく良くて、メンバーのテンションもすごくやりながら上がりました
本当にありがとうございました
個人的に、宮城 東北には僕が部活をしていたときに毎年お世話になっていたんですけど、坊主で笑
その時 とても苦しい思い出がたくさんあったんですね、それももちろんいい思い出ですけど、ここまで幸せな思い出に変わりました
倒れそうになりながらやっていたんですけど、その当時も東北の地域の方々にたくさん支えられていたんですけど、また今日改めてこうやって アーティストとなって帰ってきて、みなさんにまた温かい声援とお気持ちをいただいて とても光栄でした
ありがとうございます
もっともっと僕たち毎日 どうやったらかっこよくなるだろう、どうやったらアーティストとして成長できるだろうって、本当に毎日話し合いをして毎日努力しています
そしてそれはすべてLUNÉのみなさんのためっていうことは絶対に忘れないでください
ずっと一緒にいてくださいね
愛してます


🦸FUMA
1年前に、オフラインイベントで来たということで、
あの時の僕と今の僕、どっちがかっこいいですか?
🌙かっこいいー!
LUNÉのみなさんがそう言ってくれるので、
LUNÉのみなさんのおかげで、今こうしてかっこよく?こうやってパフォーマンスをまた宮城に届けられるのかなって思います
昨日はJOと一緒に宮城でお仕事させていただいたんですけど、見ていただけましたか?
🌙見たーー!
見たー? 好きだっちゃ~
本当に、1年でこうしてまた宮城に帰ってきたり、いろんなところでお仕事できるのはLUNÉのみなさんのおかげだし、スタッフのみなさんのおかげだし、メンバーのみんなのおかげなので、これからも僕たちは初心を忘れずに、世界じゃなくて、宇宙にまで叫んでいこうと思いますよ
LUNÉのみなさん、一緒についてきてくれますよね?
🌙はーーーい!
ありがとうございます
大好きだよ


🐰HARUA
みなさん、楽しいですかー?
🌙はーーーい!
ありがとうございます
僕はアーティストというのがキラキラ見えて、生きる力を与えてくれる存在のような気がして、アーティストになるのが本当に夢だったんですけど、あまり僕は強い人間じゃなかったので、何度も何度も練習生の時とか やめた方が良いかもしれない とか、間違ってるかも って何回も思って、本当にそのままやめてたかもしれないし、そのくらい大変な日々もあったんですけど、今日こうやって公演をしながら 間違ってなかったなって本当に確かに思えたとうか
アーティストということをして すごく今幸せだし、LUNÉのみなさんから本当に支えてもらって、こんなすごい景色を見れてすごく幸せです、今
LUNÉのみなさんは どんなところにいても駆けつけて来てくれるし、どんな姿も、細かい所も全て愛してくださって、僕もLUNÉのみなさんの細かい所も全て見つけて愛せるような人間になりたいって思ってます
みなさん、今日遠くから来てる方もいるかもしれないんですけど、お家に帰るまでがコンサートですので
🐺遠足みたいww
健康第一で気をつけて ケガなくツアー最後まで一緒に走り抜けましょう
今日はありがとうございました


🍚JO
今日はまず来てくださって 本当にありがとうございます
さっきもFUMAくんが言ってたんですけど、昨日いろいろTVとかに出させていただいて、本当に僕自身もすごい楽しかったんですけど、こうやって改めてLUNÉのみなさんに会った時に、昨日期待していた分すっごい楽しくて本当に最高でした
そして宮城を もっと好きになりました

おいしいものもおいしい…おいしい……多いですし、

🐺wwwwwwww

またちょっとだけ会えない期間があいてしまう、これが今日終わってしまうのがすごい寂しいんですけど、待ってて良かったってまた思えるようにかっこよくなってここに帰ってくるので、それまで期待していてほしいです

これからも応援よろしくお願いします

今日は本当にありがとうございました



🐱YUMA
LUNÉのみなさん、今日は来てくれてありがとうございました
今日は朝 到着した時に、LUNÉがいなくてめちゃくちゃ寒くて、でも今日ライブしたらLUNÉがたくさんいて、めちゃくちゃ暑くなりました
ありがとうございます
いつもこうやってたくさんのLUNÉのみなさんが見に来てくれるおかげで、僕たちはたくさん幸せをもらっています
もちろん、どこまででもLUNÉのいる場所なら行くんですけど、こうやって宮城までLUNÉのみなさんがたくさん来ていただけることは 本当に当たり前ではないというか、僕たちにとっていちばん大切な空間なんだなって いつも本当に思います
これからもLUNÉのみなさんを幸せにできるように 精一杯がんばっていきます
今日はありがとうございました


🍊EJ
今日のこの幸せ、それ以上をお返しできるようにがんばりますので、僕たち&TEAMの応援をよろしくお願いします
それでは…
🐺
&TEAMでしたー!ありがとうございました!


🐰HARUA
ちょっと待って!
ごめん、おわりだと思ってたけど、どうしても我慢できなくて
🐺
なにが?
🐰HARUA
まだちょっと、愛 伝えきれてない気がする
🐺
えー?! まだ?
🐰HARUA
もっともっと、LUNÉのみなさんに 愛伝えたいって思っちゃって
👑Kくん
まぁ、そうか  LUNÉのみなさんもそうですか?
🌙
はーーい!
👑Kくん
しょうがないですね、そうなったら
🐰HARUA
なんかこの、胸の中で、バズってる気持ちが…
🐺
たしかにー

🐰HARUA

LUNÉのみなさんに、もっともっと伝えたくて
そんな時、なんの曲歌ったら伝わるかな?
なんだと思います?
🌙
バズラブーー!!
👑
バズってる気持ちを表現できる曲、バズ恋という曲があるんですか?
🐰HARUA
バズ恋だ!
最後にバズ恋を通して、もっともっと愛を伝えたいと思うんですけど、みなさんいいですかー?
🌙
いぇーーーい!
👑Kくん
あれどうですか?最後の
♪ La la la la La la la Buzz Love
って僕らが歌ったら…
🌙
Buzz Love!
🐺
おぉー!!あら、練習してきました?
これですね!これでいきましょう!
👑Kくん
みなさん、いきましょうか?
5.6.7.8…
🐺
♪ La la la la La la la Buzz Love
🌙
Buzz Love!
🐺
♪ La la la la La la la Buzz Love
🌙
Buzz Love!
🐺
♪ La la la la La la la 鳴り止まない
🐺🌙
Buzz love for you!
🐺
Let's go!


    

   アンコール 2. バズ恋 (Buzz Love)


👑Kくん
HARUAさん、バズってる気持ちはお伝えできましたか?
🐰HARUA
これで大満足です ありがとうございます

🍊EJ
みなさん、僕たちの愛 伝わってましたかー?
🌙
いぇーい!

🍊EJ

よかったぁ
👑Kくん
2階3階の方も 今度すぐ行くからねー
🐺
ありがとう〜
🍊EJ
じゃあほんとに、最後の最後に挨拶をしますか
みなさん、今日は来てくださって本当にありがとうございました!
🐺
ありがとうございました!!

👑Kくん

あれやりたい、ウィジュ!
🍊EJ
あれやるか!あれやります?
🐺
やっちゃお!

🍊EJ

やっちゃうね! せーの!
🐺
LUNÉーー!!
🌙 
&TEAMーー!!
🐺🌙  
好きだっちゃー ー!!!!



  



 🐺.*••┈┈   終演 🐾   ┈┈••🌙.*·̩͙


 
ダブルアンコールのバズ恋の掛け声はコチラを参考に♡
みんなかわいいな♡



仙台まで行って
ほんとにほんとに良かったと思えるくらい
大大大満足の公演でした😊

みんなのエンディングメント、めっちゃ良くないですか?
ほんと愛されてるなーって思い返して
泣きながらブログ書きました泣くうさぎ


私にとっては
知らない誰かの話を信じるよりも
エンティムの口から出る言葉がすべてなのです
これまでも、これからも♡♡





パウプリ備忘録②へつづく
いつになるかはわかりません👉👈