2月22日の推しごとღ.*


サムネイル

         weverse ᰔ⋆゚


ふんわり風船星 YUMAが、たくさんの幸運なLUNÉちゃん達に返信💬🧡



👑📝andteam/artist 8:18



YUMAがボイラ♡♡
🐱🔴『 猫の日 』


FUMA & HARUA 登場♡



🐱📝andteam/artist 22:22🐱

再び、たくさんの幸運なLUNÉちゃん達に返信💬🧡


🍚📝andteam/artist 22:57



🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙


サムネイル

[4K] &TEAM、白い雪が降る日に出国するビジュアル男神たち···「日本に行ってきます~」


wowkorea_jpnews





🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙


サムネイル

         Instagram ෆ  ̖́-


instagram.com 















🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙


サムネイル

앤팀"2023 AAA 2관왕 기뻐..세븐틴 부석순 무대 감탄"[인터뷰](インタビュー)

※一部抜粋


starnewskorea 






もうデビューして間もなく「2023AAA」で2冠を獲得しました。 受賞できなかった感想があれば。


▶EJ = 2年連続で(AAAに)出席することになりました。 特に、今年はEmotive賞とBest Choice賞を受賞してとても嬉しかったし、今年2024年には受賞した賞ほど素敵な活躍ができる&TEAMになります。


▶K = 2022年に初めて参加した時はすごく緊張して不思議でした。大きな授賞式の席が初めてだから、 そうだったと思います。

 (授賞式に)出て、他のアーティストの方々もたくさん見て 受賞まですることになり、2023年の1年間、僕たちが走ってきた結果が見えて、本当に気持ちの良い1日でした。






&TEAMはどうしても日本でデビューをしたので、比較的ハイブの先輩歌手たちとは接点が大きくないと思います。

 しかし、今回の「2023AAA」でお会いすることになりました。 この時、挨拶しながら聞いたアドバイスや会話があったでしょうか。


▶NICHOLAS = SEVENTEENのブソクスン先輩に 挨拶しに行きました。 その時、僕たちのステージを見て 楽しかったとおっしゃってくれました。 あの時は本当に良かったです。


▶K = ホシ先輩はオーディションの時にたくさん助けてくださった先輩の一人です。 そのせいか、AAAで会うたびに、TAKIを見て抱きしめてコミュニケーションをとってくださいます。

こうやって見るたびに気遣ってくださるのを見ると、すごい先輩だと思います。


▶TAKI = そうです。 僕がオーディションの時は何も知らない状態でした。 あの時、本当にたくさんのことを学びましたが、他の授賞式で(ホシに)会えば、新しい気持ちになります。

 多くのことを学んで、今も学んでいます。 また(ホシは)僕が尊敬するアーティストです。






starnewskorea 

 




それぞれ違うオーディション参加者出身なので、お互いに対する第一印象が格別だったと思います。 


▶K = 第一印象と変わったメンバーが多いようです。 個人的に僕は4人の印象がそうでした。


▶JO = 僕は内気で人見知りがあります。 Kヒョンとニコラスヒョンは、 優しく話してくれて、いつも慰めてくれました。 

ニコラスヒョンは「니콜(ニコㇽ)」と呼べと言って、Kヒョンには言うかどうかする度に僕を励ましてくれました。

頼れるお兄さんたちだと思いました。


▶EJ = Kヒョンを初めて見た時は高校生だと思いました。 

あの時、僕が高校2年生(18歳)だったんですが、顔だけ見て同じ年だと思いました。

 でも実はすごくお兄さんだったので 「すみません」って言った記憶があります。


▶K = ウィジュと僕が同い年に見えるのかなと思って気分が良かったりもしましたが、本当に幼く見えるのかな とは思いました。



第一印象と現在のイメージが変わったメンバーは誰ですか。 

(メンバーは全員FUMAとYUMAを指名した)


▶FUMA = YUMAをハイブ練習生オーディションで初めて見ました。 「僕の前にいるのにオーラがあって、この子は必ず上がると思う」と思いました。 

オーディションに参加した時も、YUMAがいました。 

普通、他の人は僕に「FUMAさん」と言うんですが、YUMAだけ初めて「FUMAくん」(身近な呼び方)って言いましたよね。 


▶YUMA = 実は(I-LANDの参加者) 4人とも静かな人のようでした。 

でも、会ってみると性格も明るくて よくしてくれて、今も楽しく活動しています。





普通長兄だけがリーダーとして出る場合が多いですが、ウィジュさんはそうでないのにリーダーになりました。 どのような過程がありましたか。 また、&TEAMはオーディションからスタートしたグループなので、リーダーと末っ子の年齢差も大きいのですが、世代の差などはどうなのかも気になります。


▶EJ = デビューしてから会社の職員の皆さん、メンバーたちが みんなで投票しました。 

その時、FUMAヒョンと僕がリーダーになりました。 兄たちはどう思うか分かりませんが、僕は個人的にお互いにジェネレーションギャップを感じずに好きです。


▶FUMA = 僕も年の差は感じませんでしたし、むしろちょっと楽な気もします。


▶MAKI = もともと早く親しくなりたい気持ちがあって僕も親しい性格です。

それでお兄さんたちに会って1日 2日後には敬語を使わずにタメ口を使ってしまいました。

それ以来、とても楽になりました。



EJ、FUMAさんがなぜリーダーになってほしかったのですか。 特別な理由がありましたか。


▶EJ = FUMAさんは客観的な方です。 これがチームでも必要な部分だったんです。 

だからチームになってから、この長所がよく見えてよかったと思います。


▶K = リーダー投票の前からウィジュにリーダーをしてほしいと毎日言っていました。

これまで人をたくさん見てきましたが、ウィジュは優しくて すべての人を平等に見ていました。 なので問題があれば、 途中でしっかり掴んでくれると思いました。




あぁ… これは泣く…😢







starnewskorea 

 






&TEAMのロールモデルはありますか。


▶NICHOLAS = 防弾少年団(BTS)先輩たちですね。 尊敬して好きです。

(BTSが) グローバルグループなので、全世界に大きな影響を与えているじゃないですか。 

僕たちの目標もそうです。



これからグループとしてやりたいことがあるとしたら、何でしょうか。


▶K = これまで強い感じの曲をやってきたなら、力を抜いて楽な音楽をしてみたいです。


▶MAKI = 僕たちはグローバルグループだから英語でも歌を出せたらいいですね。


▶EJ = 僕たちの原動力はファンの方々のようで、悩みがある時にファンの皆さんのメッセージを見ながら力を出しています。 

この気持ちを忘れずにこれからもっと成長した姿をお見せします。