8月20日の推しごとღ.*



サムネイル

  weverse ᰔ⋆゚


ニコ、JO、MAKI、HARUAが幸運なLUNÉちゃんに返信💬💕


投票がんばってたLUNÉちゃんは嬉しいね😭

もっとがんばろうって思えるよね😭😭💕💕



ニコやばい!かっこ良すぎて罪😭😭💕💕



🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙


サムネイル

  TikTok 🍓🍊


02z vibe

 








もうっもうっもうっ!
好きだし♡尊いし♡たまらんだよー😍♡♡


🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙


サムネイル

  🐱ෆ  ̖́-


 




🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙


サムネイル

[EPISODE] &TEAM @ FNS歌謡祭 夏





🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙


サムネイル

  Instagram


@andteam_official 





ちょっと待ってウィジューーっ!!😭😭💕💕

ノースリはやばいーーー!!!😭😭💕💕

かっこ良すぎて増々好きになる😭😭💕💕💕

02z最強すぎ😭😭💕💕💕💕



🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙



一年前の推しごとღ*•.


サムネイル

📢&AUDITION - The Howling - Episode 7 




メンバー全員での
ファイナルラウンド進出が決定した回泣くうさぎ

TAKIの優しさに泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ

そして、デビュー組のデビューが決まった回😭😭✨ミニョン😭😭✨✨
Kくん良かった本当泣くうさぎ泣くうさぎ

ウィジュも泣くうさぎ泣くうさぎ ニコも泣くうさぎ泣くうさぎ

そしてこのウィジュの『やったあ!』からの笑顔がたまらなく好き😭😭💕💕


長かったね泣くうさぎ本当に😭😭



サムネイル

デビュー決定して久しぶりのTweet(ポスト)ෆ  ̖́-



@andAUDITIONboys 


@andAUDITIONboys 


@andAUDITIONboys 



 


サムネイル

GOわん!

KとHIKARUが可愛く挑戦!


@youtube.com/shorts 


エンティム円陣掛け声の元祖♡

Kくん可愛すぎ!!よだれ飛び出すハート




サムネイル

&AUDITION - The Howling -

#7 Highlight Clip


@and_audition 

 












サムネイル

&AUDITION - The Howling -

#7 Performance Clip


BTS'Lights'



私、バンタンのLightsがものすごーーく好きで
何度も何度も何度も聴いてきた曲だから
感動まではしないだろうなと思いつつ(🙏💦)
楽しみに見ていたんだけれども、
Kくんのサビで、自然と涙が頬をつたってた🥲


Kくんのくもりないのない、心の込もったこの歌声は
この先もたくさんの人に感動を与えるんだろうなって確信して、またさらに好きになった😭💕💕

woahのとことheyのとこも
大大大好き♡♡😭😭💕💕




②に続きます!!