8月14日の推しごとღ.*


なし🙅‍♀ 



🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙


一年前の推しごとღ*•.


サムネイル

💗Hulu独占配信記念企画💗

「&NO.1」

15人へ事前アンケートを実施!

"1番○○な人"を発表✨






紳士No.1はFUMA✨



伝説の雨の日のジャケットエピソード😂😂

FUMA『みんなのヒーローになれたらなって』

今はエンティムとLUNÉのヒーローだもんね🦸✨

ランクインに喜ぶKEJも載せとこ♡



やんちゃNo.1はミニョン😁😁

自分がランクインしていることに驚くMAKIと


自分がランクインしていることに不満なニコ😂😂
かわいい😂😂
しかもミニョンと一票差!笑笑



真面目No.1はJO✨


FUMA⏩『真面目すぎて何でも言うこと聞く』
HAYATE⏩『冗談をめっちゃJOに言うんですけど全部鵜呑みにする』って🤣🤣



自称やんちゃで売ってるYUMAは2位😂😂
Kくんはダントツで1位だと思ってたって🤣

Kくん⏩23時を過ぎると『そろそろ寢らなぁ』って言う

GAKUからも『白湯飲みますパーって暴露😂😂



続いて、
おもしろいNo.1はHAYATE🤭




ここでKくんが
『JO 俺には投票してくれなかったもやもや』って🤣
JO『しました🫲 しました☝️』って🤣🤣

冗談でやってるんだろうけど
拗ねるKくん、かわいすぎるたまらん😆💚