TODAY'S
 
🎂NICOの誕生日🎉



NICO〜♡

21歳おめでとう〜誕生日ケーキ飛び出すハート



いつもカッコイイNICOだけど
"かわいい"もダダ漏れてしまってるそのギャップに
私はだいぶヤラれてしまってる昇天昇天昇天



サムネイル

 &TEAM Twitter ෆ  ̖́-



🦸FUMA

@andTEAM_members 

 







🐥TAKI

 







🐰HARUA

 





🐰HARUA②

 





🍊EJ

 





🍊EJ②

 






🍚JO

 







🐶MAKI

 




🐶MAKI②

 




🐱YUMA

 








👑Kくん
@@andTEAM_members

 








 






どこ切り取っても
かっこいい…🩷🥲


🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙


♥️ HAPPY NICHOLAS DAY ♥️  media 

Membership Onlyのコンテンツ


NICO初モーメント🎉




🐺🐥🐶weverse Live 
🐱HAPPY NICH♡LAS DAY🐱

NICOを表す絵文字は
🍓なのか、🐱なのか、🐺なのか…教えてー笑


NICOがたくさんの幸運なLUNÉちゃんに返信💌


🐺.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••🌙.*·̩͙

 

Papago







猫耳ほんとかわいいニコニコ飛び出すハート





ここから私の大好きなNICOを♡

たくさんあって選ぶのが難しいんだけど厳選して…


まずは『かわいい』を否定するNICO😸


TAKIの『笑顔が可愛過ぎる』というTweetに

 

@andTEAM_members 

 

アイスクリームは、大好きだけど僕は可愛くない!


って😂😂😂

それがまたかわいいんだよ♡



 
[&AUDITION boys] MBTI TEST PART2 より

ウィジュからの、かわいい人なんだから…に


かわいくない!(귀엽지 않아!)
ウィジュも嫌がるのわかってて言ってるよね😂😂



&PROFILE - &TEAMより

"かわいい"はNICOの中では『レベル0』笑



そして

[&DAY_OFF] NICHOLAS Vintage shopping - &TEAM より

大好きな服を買ってる時のこの笑顔が本当に本当に可愛くて大好き😆♥️




そしてそして!
NICOはソーセージを焼くのが上手🩷

[&AUDITION] JAPAN SUMMER VACATION - Part.2 より







NICOのソーセージ焼きは
&TOUR with EJ #2 - &TEAMでも♡




Naissance de &TEAM より

&TEAMが誕生した日の02z🍓🍊











ウィジュの誕生日に送ったNICOのTweet♡

 


ウィジュもこれと同じ写真あげてるのは偶然?
なんだか泣けちゃう泣くうさぎ 02z Forever🩷🩵


日本に来て良かったって、そう思ってもらえるように
これからも自分の出来る精一杯で応援がんばる♥️♥️