3月26日の推しごとღ.*



サムネイル

 &TEAM Twitter ෆ  ̖́-





ニコのサングラスだぁ〜😎飛び出すハート

寒がりだもんね🥺
FUMAも元気でいてくれないと!

FUMAが体調不良で8人で活動することになった時、本当にめちゃくちゃ寂しかったもんね🥲

エンティムもLUNÉちゃんもお互い健康第一で過ごさないとねぽってりフラワー

にしても、FUMAカッコいいなピンクハートよだれ💕


☆.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••☽︎‪︎.*·̩͙


サムネイル

  weverse ᰔ⋆゚


TAKIが7人、Kくんが5人、MAKIが6人の

幸運なLUNÉちゃんに返信ラブレター乙女のトキメキ



Kくん、動画投稿♡

weverse Artist − K − 


ピンクハートピンクハートピンクハート


☆.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••☽︎‪︎.*·̩͙

サムネイル

[EPISODE] &TEAM

@ NHK Venue101





これまたどこを切り取っても神動画乙女のトキメキが来たね泣くうさぎ

切り取りすぎて、一つずつ貼るとブログが書き終わらないので💦ただでさえ数日分溜め込んじゃってたし🥲

特にグッときた
KくんとFUMAのこのシーンを貼っておこうかね泣くうさぎ乙女のトキメキ
























いやん、泣ける😭💕

デビューしたいと初めて伝えた相手がKくんってとこも

🎮まぁ、そういう性格です
って言うFUMAも

その性格をわかっているKくんも

まるっと尊くて胸がきゅーん…と🥲


長男次男、本当に素敵な関係を築いてるし、この先ももっと絆が深くなってゆくのをずっと見届けていきたいニコニコ
 
FUMA、Kくんと同じグループでデビューができて、本当に良かったよね泣くうさぎ乙女のトキメキ


この勢いでFinal Round見ちゃって、
もう…涙止まんないわ😭


Kくん、FUMAのとこまで歩いて行くんだけど、途中後ろ向いちゃうところにグッとくるし

Kくんに抱きしめられた瞬間、声に出して泣くFUMAにも感動だし


KくんがFUMAの背中ポンポンってして、最後に頭なでなでしてあげてるところにキュンが止まらない泣くうさぎ

もう最高じゃん泣くうさぎピンクハート


&AUDITION - The Howling - FINAL ROUND



ということで、
ロマンチックな食リポしてた
ロマンチックな男ウィジュで締めピンクハート飛び出すハート



ピンクハートピンクハートピンクハート

☆.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••☽︎‪︎.*·̩͙