訪問してくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ



1月15日の推し活記事ですෆ  ̖́-


ANNXスペシャルライブ2023

に、行ってきましたぁ!!




全然ブログを書く時間がなくて
今さらのアップになっちゃいました💦

 


悲しいことに天井から数えた方が早いお席...無気力 だったので
今回はレポを書くことに集中してきました!!


で、終わってレポを読み返したら、
流れは無視で臨場感は皆無のただのメモ驚きになっちゃってましたが(字が汚くて解読不能なメモもあり)
備忘録としてざっくりと箇条書きスタイルで残しておきます〜にっこり(長いです)


聞き間違い、書き間違いもあると思いますが
こんなようなことを話してたんだ〜
くらいの軽い気持ちで読んでいただけたら嬉しいです🫶


※4月11日、ANNXスペシャルライブ2023のビハインドが公式から上がったので、追加で記事にスクショ貼りました♡
メモは間違えている部分もありますが、そのままにしておきます😂




☆.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••☽︎‪︎.*·゚̩͙


ふんわり風船星 EXITに紹介されてTFCで登場


ふんわり風船星 SOY『closer』のとこ、Kくんが投げたキャップをFUMAキャッチからの骨盤ダンス。やばい😍



ふんわり風船星 JO 挨拶が『アグレッシブな&TEAMのカルシウム』に変わる


ふんわり風船星 HARUAも『お菓子の国から来ました 甘いもの大好きなHARUAです。』に変わる。うさ耳ポーズ🐰


ふんわり風船星 TAKI『天然のムードメーカーでございます』から、誰かが『サザエでございます』😂😂


ふんわり風船星 MAKI『&TEAMのZ世代担当、なんでも言うわんわんMAKIです』いつもの🐶ポーズ


ふんわり風船星 HARUAがMelodyのサビの振り付けを会場のみんなに伝授
→ エンティムみんなアカペラで歌いながらお手本見せる(Kくんの高音サビが最っ高に耳心地良かった♡)


ふんわり風船星 FUMA、LUNÉのことを『僕たちの大切な仲間』と紹介


ふんわり風船星 Kくん『(会場にLUNÉが)一人もいなかったらどうしようって。』
FUMA『心配したよね。』


ふんわり風船星 何かの曲中(メモしてなかった😭)、
ウィジュとTAKIが上手(かみて)側にはけた時、ハイタッチからそのままガシッと手を握った後、肩を組んでた尊い♡





ふんわり風船星 バズ恋、スローガンふりふり。盛り上がる。
スローガンを使って9人で大きなハート作ってた、かわいい😍






ふんわり風船星 Melody、ウィジュYUMAHARUAでサブステからセンステまで、よーいどんでかけっこ🏃🏃🏃ウィジュ1位!
バズ恋、Melody、めっちゃくちゃ楽しい!



あまりにもノリノリになってメモの存在忘れる真顔
唯一覚えてるのがスローガンハートと、このかけっこ。でも楽しかったぁーって気持ちだけは心に残ったピンクハート



ふんわり風船星 ニコ Melodyの感想『正直かわいいComceptはあまり得意じゃない』
メンバーみんなから『かわいいよー』『かわいいー』『ニコ、一番かわいい』
ニコ『みんなの前だと自然に笑顔になるのでありがとうございます』


ふんわり風船星 Kくん 最後の曲UTSの紹介で『僕たちが命がけで練習した曲』


ふんわり風船星  歌い終わって一旦はけた時にEXITがエンティムは礼儀正しいって褒めてた。😆
りんたろー。『楽屋にゾロゾロって入って来て、並んで「ワン、トゥッ!」ってめちゃくちゃかっこ良かった』と。


ふんわり風船星 エンティム再登場。EXITとJO1の佐藤さんとみんなでトーク。


ふんわり風船星 改めて挨拶『&TEAMのFUMAです』『&TEAMのウィジュです』
(Kくん)『………あ、俺か!』にEXITが初々しいね〜。


ふんわり風船星 YUMAまで挨拶が終わったところで進行役の佐藤さんがみんな終わったと勘違いして次へ進めようとする(申し訳なさそうに謝ってました!)


ふんわり風船星 FUMA『LUNÉのみなさんの応援が僕たちの力になります。本当にありがとうございます。』


ふんわり風船星 結成して印象に残っていることは? Kくん『ショーケースの時の景色が本当に忘れられない』


ふんわり風船星 エンティム、ペコペコお辞儀しながら退場。
りんたろー。『礼儀正しすぎる(エンティムの)お辞儀90度超えてたぞ』
HARUA(かな?)『ペッコリ45度です』って😂



ふんわり風船星 エンティム再々登場。
バクステで先日募集していた質問コーナー。


*疲れが取れる瞬間は?


TAKI🐥『映画とかドラマ見てると疲れとか癒やされる』




ニコ😸『温泉が好き 忙しかったらお風呂長くするのは個人的にはいいと思います』



MAKI🐶『旅行とかいつも行く所じゃない所に行くのが…ごにょごにょ』
Kくん👑『ごめんなさい!&TEAM日本語勉強中です!』笑

※ごにょごにょはカットだったね😂

Kくん👑『寝る前にお線香焚いている お線香焚いて匂いがいいので』
→私の周りは"お線香"にざわざわする笑



HARUA🐰『基本的にシャワーだけど、湯船に浸かって疲れとります』

JO🍚『メンバーと笑い会うと疲れが取れます』🥲💕


YUMA🦈『Kヒョンにおすすめしてもらったお香を焚いて寝てます』

Kくん👑『YUMAの部屋からいつもいい匂いがする』

YUMA🦈『Kヒョンのおかげっす ウィジュくんもさりげに…』

Kくん👑『YUMAとウィジュが同じ部屋で』
ウィジュ🍊『YUMAのおかげでいい匂い』

ウィジュ🍊『最近美味しいものを食べに行ったりしながら過ごしてます』


FUMA🎮『ショーケースでもらった手紙をランダムで読んでから寝てる』








生きてるうちに一度チャレンジしたいことは?



FUMA🎮『エベレスト山頂』

ウィジュ🍊『運転免許を取ってみたい』

Kくん👑『みんなウィジュの隣、座りたいんじゃないですか?』

YUMA🦈『スカイダイビング』

Kくん👑『ちょっと待って一番びびりじゃない?』

JO🍚『チョコレートの川で泳ぎたい
泳いで飲み干す』😂😂



HARUA🐰『スカイダイビング』


FUMA🎮『心配だな』


Kくん👑『メンバーと一緒に温泉旅行行きたい そのコンテンツを皆さんに見せたいです』

MAKI🐶『ワールドツアーしたい』

ニコ😸『僕もスカイダイビングやってみたいです』

(ここでスキーに行った話)

HARUA🐰『(ニコが)上級者のとこ行っちゃってヒューンと真っ直ぐ』



ニコ😸『死ぬと思いました すいません』

TAKI🐥『世界一周 このメンバーでいきたいと思います』




*ウィジュニコが、日本に来て驚いたことは?

ウィジュ🍊『これひとつあります!タクシーが自動ドアでめっちゃ驚きました』
Kくん👑『韓国語で(ウィジュが)「これ僕なにもやることないじゃん」って』

ニコ😸『道が逆 今もまだ慣れてないです』(日本では左車線のこと)


食いしん坊は誰?

せーので指差しするもみんなバラバラに指してる

Kくん👑『え?メンバーのこと知らない? HARUAは誰(指したの)?』
(HARUA答えず、会場がおやおや?な空気になりかけた時に)
Kくん『FUMAでーす!みんなFUMAに指しました!』(で、まとめてました 笑)
→ウィバラでこの時のことお話してましたね🤍



ここで質問コーナーも終わり退場。


ふんわり風船星 トークMCは、FUMAとYUMAが回してました!



その後、他の出演者さん達のパフォーマンスがあり、
トリの緑黄色社会さんの最後の曲の大サビで、出演者全員が登場。
みんなキンブレ(ペンラ)フリフリ乙女のトキメキ


全ステージ終了後、客席をバックに、会場のみんなで写真撮影カメラ気づき

かねちーが掛け声担当で『写真』って言ったらみんなで『パシャ!パシャ!』で撮ろうっとなり、

かねちーが『写真』って言ったら、
ウィジュもちゃんと『パシャパシャ』って言ってたかわいい😂大好き♡





以上。メモ終わり♡

ここから感想♡♡




もう、すーんごく楽しかった!!


カウントダウンジャパンは行けなかったので
ファンイベ&ショケ以来のステージでした よだれラブラブ


天井近いお席(バクステ側)でも、質問コーナーがバクステで行われたので
肉眼でしっかりと拝むことが出来ました!!感謝ピンクハートピンクハート


ショケの景色(会場いっぱいのLUNÉ)が忘れられないKくんに
横アリをLUNÉでいっぱいに埋めてあげたいって心の底から思ったよー泣くうさぎ泣くうさぎ


圧巻だったのは超特急さんのステージでの8号車さん達乙女のトキメキ

上からアリーナ席を見たら、ほぼ8号車さんで埋まってました!!

推しカラーのペンラ数本を両手に持ち
曲に合わせてフリフリして、
それがみんな揃っててめちゃくちゃかっこ良かったし
8号車さんのファンになりかけました😂


エンティムも公式の応援方法があるけれど
ちゃんと覚えて(覚えてないんかい!)
盛り上げたいピンクハート気づき



あと、今回のように、他ペンさんも集う会場で
エンティムがLUNÉを見つけやすくするには
ペンラの点灯色を統一するのも良いのかも〜と、上から見てて思いました💡


いろいろな色で埋め尽くされて綺麗だったけれど
形状が似てるペンラだと、LUNÉちゃんなのか他ペンさんなのか遠くから見て分からなかったので泣くうさぎ

チームカラーはないので
例えば、月の色に近い黄色を点灯するとか
『First Howling:ME』にちなんで赤を点灯とかで
LUNÉはここにいるよー💡気づきって照らしてあげたら
エンティムもそれ見て安心するんじゃないかな〜と思ってみたりにっこり

ただ、事前にエンティムに○色点けるよーってお知らせしなきゃいけないっていうハードルがあるけどもね😂😂


緑黄色社会さんのステージでは、指示もないのに
ほとんどの方がペンラ点灯を緑に変えていて一体感が生まれてました💚
(ファンネームが「ブロッ子」🥦)


EXITはめちゃくちゃ楽しく盛り上げてくれて最高だった乙女のトキメキ
かねちーファンサすごかった!!

エンティムではHARUAが一番
ファンサしてたように見えたかな〜🐰💕


そして、どのアーティストさんも
会場を楽しませたい!
っていう気持ちでパフォーマンスしていて感動したし

ファン側も、推しだけでなく出演者みんなを盛り上げよう!
な気持ちが伝わってきて
ものすごく幸せな空間で楽しい時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート



ただ私の目には、やっぱり
&TEAMが一番!最高に輝いて見えたよー🫶💕

みんなそれぞれの"推し❤️"が一番だよね🥰





そんなこんなで、次のステージは 
GMO SONICですねピンクハート飛び出すハート
(私は行けないけども🥲힝)


エンティムもLUNÉちゃんも
最高に楽しい時間になりますように〜ニコニコ飛び出すハート



☆.*••┈┈┈┈┈┈┈┈••☽︎‪︎.*·゚̩͙


ANNXスペシャルライブに参加して
&TEAMに興味を持ってくださった方のために
今回披露した曲の動画をペタリと貼付けておきます♡


3曲目のバズ恋は、まだ動画がありません🥲
1月30日放送のCDTVライブ!ライブ!で
テレビ初パフォーマンス🎶の予定なので
観ていただけると幸いです🫶


4曲目のMelodyは、&TEAM誕生のキッカケとなったオーディションの課題曲のひとつで、
&TEAMが誕生してからは
フェスと今回のライブでしかまだ歌っていません🥲

こちらも&TEAMとしての動画がないので、
オーディション当時の動画を貼り付けました。

&TEAMメンバーではない子達もいますが、
みんな最っ高に輝いているので
ぜひ観ていただきたいですピンクハート


よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


The Final Countdown


Scent of you


Melody


Under the skin




長々と読んでくださり、
ありがとうございました♡♡