夜な夜な更新


photo:01


夜パック

化粧水がついに切れた為…
お給料日にいい化粧水買おうと思ってあと2日我慢なんだよね(笑)
雪肌精てきくかね
白くなりたーい
化粧水何にしようかな…


あと
photo:02


また買ってしまったよーw
めっちゃ自然でしかも肌が綺麗にみえるアイシャドウと聞いたのよ
一応一週間くらい悩んだんだけど
カッチマッタ\(^o^)/




明日のお肌が楽しみ♡


早く週末こーい
睡眠時間くれー


あぁ眠たい
もう寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日お買い物したもの
photo:01


先輩の結婚式のドレス(*˘︶˘*).。.:*♡

一目惚れした(♡˙︶˙♡)
上着も買おー

髪型どうしようかな


photo:02


あとどこのか分からないけどアイシャドウピンクとベージュ
韓国語だったから韓国のブランドかな?
明日から使ってみよ♡



帰ってからはるえと電話した☆
難しいよねー
わからぬわからぬ(´Д` )




明日からまた仕事かぁ(´Д` )
しかもまたまた忙しいわ(>_<)
週末にむけてがんばろー☆


photo:01



photo:02



遅く起きた朝ごはん二連発



昨日はお暇で
ごまぶっこのブログをよみあさった後(笑)
韓国料理を食べに



やっぱりプテチゲが1番♡♡


そして新しい手帳
photo:03


これにした!
これから一年よろしく ~


帰りに母よしえさんに写真のGODIVAを買わせて帰りました


美味しーい(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もいい一日になりますようにー☆