夜な夜な更新
夜パック
化粧水がついに切れた為…
お給料日にいい化粧水買おうと思ってあと2日我慢なんだよね(笑)
雪肌精てきくかね
白くなりたーい
化粧水何にしようかな…
あと
また買ってしまったよーw
めっちゃ自然でしかも肌が綺麗にみえるアイシャドウと聞いたのよ
一応一週間くらい悩んだんだけど
カッチマッタ\(^o^)/
明日のお肌が楽しみ♡
早く週末こーい
睡眠時間くれー
あぁ眠たい
もう寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡
夜パック
化粧水がついに切れた為…
お給料日にいい化粧水買おうと思ってあと2日我慢なんだよね(笑)
雪肌精てきくかね
白くなりたーい
化粧水何にしようかな…
あと
また買ってしまったよーw
めっちゃ自然でしかも肌が綺麗にみえるアイシャドウと聞いたのよ
一応一週間くらい悩んだんだけど
カッチマッタ\(^o^)/
明日のお肌が楽しみ♡
早く週末こーい
睡眠時間くれー
あぁ眠たい
もう寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡






