沖縄の続きの前に🎶

友達の娘さんのぴーちゃんとデート💕
ぴーちゃんと会うのは4ヶ月ぶり🌼
友達は兵庫県在中で
ぴーちゃんはご主人の転勤で
今は東京在中🎶




ジャヌ東京のテラスで📸


今週末から4日間かな?実家に帰るそうです💕
友達もぴーちゃん帰って来るの
とっても楽しみにしてまーす🎶🤗
仲良し母娘だから✨✨
息子しか居ない私はとっても羨ましいわぁ😍😍


ぴーちゃんこっちに居るから
たまに遊んで貰ってます🎶🎶✌️
とっても良いお嬢さんよ👏👏👏
なかなかいないわ🤗あんな良い子💕


この日は
2人ともLVコーデで🌼🌼


LVで

双子コーデと言われました(笑)

新しいLV担当さんの所に

初めて会いに行くので全身LVで出掛けました💕

ぴーちゃんも全身LVで

夏でホント似た様な服装になり(笑)

相談して行った訳ではないですけどね🤗



左側の
ネイビーTシャツにサングラスがmikoyu🍀

右側のベージュTシャツに白のスカートが

ぴーちゃん✨


言うまでもないかな(笑)😅

色白くてお若くて綺麗なのは右側ぴーちゃんだから👍💕

アラ還オバチャン沖縄帰りで焼けてます💦💦






テラス席ソファーが

可愛わよねぇ🤗🍀🍀





6月のATに伺った時は
ハチミツ🐝ATで美味しかったので

ぴーちゃんが
ジャヌ東京に行った事がまだ無くてジャヌが良いと言うので決定✨✌️


予約はぴーちゃんがしてくれました🌟
ありがとう💕

月も替わり

今回はトロピカルマンゴーAT💕

私達は、15時〜の2時間制です🎶


話しが弾んであっという間の2時間🤗
その前にもLVでも沢山お話ししてるけど(笑)


ホントお友達みたいな感覚でいられます💕
ぴーちゃんが性格良いからよね✌️💕💕


どれも美味しかったです💕



スコーンも💕



MENUに無いフィンガーフードを
スイーツで甘々になってる様な時にタイミング良く持ってきて下さります👯👯

お腹はいっぱいで😅

スコーン残しちゃいました!美味しいのに😞ごめんなさい💦



涼しくなって秋に会うお約束をまた

ぴーちゃんとしましたよぉ💕




🍀🍀🍀

🇫🇷で開催されるパン🥐の世界大会で
初めて日本人が優勝して👏👏




人気のパン屋さんが

麻布台ヒルズにもあります🎶


が、いつも行列💦💦


ぴーちゃんと行った時に
並んでましたが
珍しく少なかったので並んだのだけど

人気が調理パンらしくて
今日!明日中に食べるのは2人共無理となり列から外れました(笑)😅


どうせなら人気の料理パン食べてみたいしねぇ🤗



で、お日保ち2ヶ月ある

メレンゲの方にmikoyuしましたよぉ🎶

箱の方はクロワッサンの上にメレンゲでお味は5種類💕👏👏



コレね💕

クロワッサンはサックサク!メレンゲもサックサク💕

美味しいです✨


でも甘いのでこの半分の大きさで私は良いかもですねぇ😅

夏だしね💦💦



メレンゲだけの方はまだ食べてないですけど

こちらのメレンゲは
植物性の物で作ってあるそうですよぉ🎶🌼🌼
卵じゃ無いってことね?
何だろう?聞かなかったわぁ😅



今度はパンを購入してみたいです🤗




では💕
皆さん素敵な週末をお過ごし下さい😊🍀