日比谷・銀座・丸の内界隈を
フラヌール💕

沢山お散歩してきました👍



パレスホテル東京✨




ランタンHERMES🍊
フラヌール💕







mikoyuのスマホにも
6月のランタンHERMES🍊入れてます🎶


ランチはランチタイムにナイフとフォーク
東京ミッドタウン日比谷B1の
《ボストン シーフード プレイス》


ここのお店
ブログにアップするのはお初🔰ですが
何回か伺ってて
パエリア💕魚貝のお出汁がいい感じに
きいててGOO👍
リピしてるお店です✨


サラダはお替わり自由で食べ放題🎶


フラヌール🚶🚶🎶🎶
ウィンドショッピングも💕


HERMES🍊で
薦められた

⇓お写真🆗貰ってます!!


つけてみたら
サラッとしてて香りも良くて
GOO👍

良い感じでした✨




髪にも🆗と言うので
今、使用中のヘアオイルが
無くなったら
購入しようかな?と思案中💕

夏は髪の毛も焼けて
アラ還!髪がパサつくのでね😞



香りは2種類で〜す✨✨


パレスホテル東京💕
一階ラウンジが18番待ちで😩
お茶だけで良かったので
6階が空いていたので
そちらに🌟🌟


ケーキ🍰は
パレスホテルで有名な
《マロンシャンティイ》



変わらぬ安定の美味しさ💕



紫陽花の季節あじさい

⇧のお写真での
この日のコーデで初デビュー🍊


初ペンダント🍊
夏らしくて💕
軽くて良き💕良き💕


5月にお迎えしました✨


コレね🎶🎶



小さい方の箱は

シェーヌダンクルのスカーフリング🌼






ペンダントとしてつけたくて

オレンジ色の柄の物も

ありましたが

シンプルのコチラにしちゃいました🤗






このレザーの紐を使う予定✌️💕💕



長さ調節出来るのが

とっても便利で👏👏

mikoyu好み💕💕





お夕食は

新丸ビルの

《酢重ダイニング丸の内》


新丸ビルもですが

渋谷ヒカリエのお店にも

時々伺ってましたが

残念な事に渋谷ヒカリエ店は

閉店😞💦💦



お写真全て撮れてなくて😅

いち部分だけね🍻🍻🍻







皆さん良い1日を🍀


では💕