エキシビション 
《ティファニーワンダー》へ
伺って来ました💕



新しく出来た虎ノ門ヒルズ駅も

はじめて降りました😉





虎ノ門ヒルズ駅から直結

虎ノ門ヒルズステーションタワー

45階へ🎶🎶






ネットで予約しました✨

入場料大人2000円です🌼が

今回私達は、お誘いあって無料で伺えたのでラッキー🎶🎶✌️












私の持っているカードが

⬇これね🎶





中の展示品など
全てお写真撮影🆗なの👯👯


ビックリ😳
いいのぉ?


撮ってインスタにあげると
特別なギフトが頂けるそうです👯👯

私インスタやっていないので
投稿しなかったので
プレゼント🎁は貰ってなくて
何だったんだろう???


後、コチラの特典も💕💕

何も購入しなかったので

mikoyuは無し💦💦


行かれたら是非💕👯👯




入ると1番初めに

プロジェクションマッピングで

ティファニーの世界を堪能✨✨





エキシビション

目福😍の展示💕💕




思っていたより
かなり見応えありました🎶🎶
これなら満足度高いですね💕💕


NYのティファニー本店の模型🎶







目福😍のジュエリーたち





🏡に帰宅してからお写真見たら
結構映りが悪くて使えないお写真ばかり💦💦😱😔





キラキラ✨✨過ぎで
宝石💎でハレーションおこしちゃって
私がスマホの調節の仕方が下手くそなんでしょうけど💦💦😱
撮れてない😱

なので
ほの1部分ですが😓





マリリンモンローやレディ・ガガが
つけたティファニーのジュエリー🎶



ティファニーと言えば
オードリー・ヘプバーン💕💕



TVでは良く見るけど
アカデミー賞の実物トロフィー🏆
はじめて見ました👯👯


















ここのブースはね
私達が動くと
ティファニーの提灯🏮に灯りが灯る仕組み🎶🎶



最後の大トリは

1つのお部屋に




コチラが飾られていました😍💕💕

が、ハレーションでどうしても撮れないのよぉ💦💦
キラキラ✨✨し過ぎ😄


どなたか綺麗に映されてるの
見たいです😌



楽しいお時間でした💕💕



では💕💕