ハウステンボスに行ってきました💕
薔薇が観たくて🌹
メインは🌹です🎶🎶💕

今回でハウステンボスは
3回目ですが
🌹の季節は初めて🎶🎶
前回は
6年前位にチューリップ🌷を観に行きました💕


お写真が多すぎて
収拾が付かなくて
悩む〜ぅ🥴


先ずは
開催中のミッフィー🐰のパレードから
ご紹介💕👯👯

14日〜2泊3日で
伺って来ました🎶🎶
若干午前中に
☁っていた時もありましたが
お天気に恵まれた3日間でしたよぉ☀



1日パレードは1回です✨










ミッフィー💕とメラニー💕
可愛い💕












ハウステンボスに入国して直に

ミッフィー&メラニーがお出迎え👯👯





ミッフィーのたのしいお花畑
も、6月30日まで開催中です🤗

ミッフィーの後ろの白いお花🌼
わかります?⇧


薔薇よぉ😍


癒やされますね💕











向い側にもバラ園🌹あります🎶

そちらは色とりどりの🌹でした👯👯













マリーゴールドも元気が出ますよね💕


このまま進むと洋館に🎶
洋館の中では
ミッフィーの展示場もあり
楽しめます💕

原画はお写真NG💦💦

お写真🆗の場所は

ココのブースのみ












洋館の中のミッフィーの展示場の他は
こんな感じ🤗






この日はチャペルの方も見学できました







夜のイルミネーションの時に

また訪れました🤗

昼間とはまた違った雰囲気です🍀












ミッフィー🐰の

ショップ&カフェのエリア💕💕




ミッフィーって名前🐰

本家本元のオランダでは

原語のオランダ語のキャラクター名は


《ナインチェ・プラウス》🐰


って言うんですってね😊




ナインチェ カフェ💕💕

私知らなかったです😅
皆さんご存じでしたか?

米国で翻訳された名前がミッフィーでそれが全世界で有名になったみたいですね✌️🎶🎶

日本では
はじめは、うさこちゃん🐰って名前だったらしいですよ😅


カフェランチはね
主人は嫌がったけど😅

もうね!2度度入る事ないから
一生に一度よ🎶
何事も体験大切🍀と(笑)😅



可愛すぎる〜ぅ💕💕






メラニーちゃんは
ビーフシチュー🥰



カップケーキ💕



椅子も可愛いの💕💕



こちらはショップの入口🎶🎶
ミッフィー大好き姪っ子ちゃんにと
ベビちゃん用品もあったので、孫のio👶に沢山🎶🎶
ぬいぐるみもね(笑)かめ🐢さんやきりんさん🦒のキャラクターいるじゃない🎶
あこの達とか
お土産たくさん買って帰ってきました😁





昼間はこんな感じ🍀



帰る頃には主人もミッフィーちゃん

大好き😍になってました💕

多分ね😁😁





傘☔もミッフィーのお顔になってるあるの分かります?






ライトアップされてと
こんな感じです🌟





ミッフィーの花時計🏵



時間になると
この🏰お城で
プロデェクションマッピング





スッゴク綺麗でした✨


Fin🎶🎶




ミッフィーの園内バス🎶🎶




キッチンカーもありますよぉ💕







バラ🌹の園内に続く🎶💕💕












長くなりましたが
最後までありがとうございました😊


では🎶💕💕