バカラのバー🍸
B barへ💕

ショッピングの帰りに
久しぶりに主人と
ちょっと立ち寄って来ました🎶


B bar🍸

20周年なんですってぇ🎉


六本木店にも行った事ありますが

今回は丸の内店💕



バカラと言えば
クリスタルシャンデリア💕
barの雰囲気(´∀`∩)↑age↑💕💕


16時からオープンで

まだ日が落ちる前の明るい時間🤗



階段を降りて地下へ🎶🎶






ピンボケちゃってますけど😓
正面があの↑クリスタルシャンデリア

コレね💕💕


カウンター席とテーブル席があります!

今回はテーブル席でお願いしました✨








この蝶々🦋
私の持ってるのと同じ🎶🎶




主人は

I.Wハーパー🥃
ロックで🎶🎶

氷のバカラのBの文字が大人雰囲気💕


コチラの方が文字が

分かりやすいかしらね?👯👯



グラスはその時その時

お客様の雰囲気に合わせて

バーテンダーさんが

バカラのGLASSをチョイスしてくれます🥰



主人の

チェイサーのグラスはこれね😌
ドラえもんのバカラも🎶🎶😉



mikoyuはラム酒のストレートで🎶🎶

後ろのチェイサーのGLASSも素敵よ💕




mikoyuの2杯目は

マンゴージュースの

スムージーカクテル🍹




バカラのショコラ🍫は付いてます🤗













🍀🍀🍀


母の日💐(土曜日ね🎶)

長男家族が

今年も

お花持って訪ねてくれました✨

ありがとう💕




手前は、お紅茶🫖

麻布台ヒルズのお店で母の日限定の茶葉

だそうです🎶🎶

ありがとう💕


紅茶専門店

《ティーポンド》


mikoyuは知らなくて

初めてのお店の茶葉なので

これから頂くのが楽しみ💕





次男のお嫁ちゃんからは

(次男からは、連絡無いけど)


母の日の朝(日曜日)にラインが



まだベビちゃん👶

2ヶ月ですからね😉

地方でちょっと遠いのでね💦



動画も送られてきますが

スクスク元気に育ってます🍀🍀



お花が今年も届きました💕
毎年💕ありがとう🎶🎶







コチラも可愛いわぁ💕
お部屋の中も華やかになり
癒されます💕


ネットで高島屋の母の日ギフトの

お花選んで送ってくれましたよぉ🌼🎶🎶





次男と選んだって
わざわざちゃんと書いてくれる気遣いが
👏👏
ちょっとした気遣いが嬉しいですね🍀
良いお嫁ちゃんよね😌




お庭の🌹










では💕