次男夫婦のベビ👶のお宮参り💕
抱っこしてるのはmikoyuよ😊

お利口さんにしてて
全く泣かなくて👏👏
ホント良い子🍀🍀✌️
手間が掛かからない🤗🍀🍀



長男夫婦のベビ👶の時は

お嫁ちゃんが、里帰りしていても

🚗で20分もあればこちらに来られる距離なので

(息子家族の住まいとお嫁ちゃんの実家はスープの冷めない距離ウインク


私の方の氏神様の神社でお宮参りしました🍀



手配も全てmikoyuの方でしましたが

今回は里帰りしている

お嫁ちゃんのご実家の方でのお宮参り🍀

手配を全てして頂いちゃって🙏

行くだけで🚗楽ちん😁



高速🚗での途中途中の山桜🌸が

とっても綺麗に咲いてました🌸

良いドライブ🚗となりました🤗





神社に到着してから途中

小雨がパラついて😓
私の髪もパサパサ💦






神社で🌸祭り🏮をしていました🤗
満開🌸予報でしたが
🌸は木にもよりますが7分咲きくらいでしたね🥴
早咲きの桜🌸はもう葉桜で😅



お写真の時は雨☔もあがり👏👏
ヨカッタ😅



そうそう💕
お写真は
写真屋さんに出張撮影を頼んでいて🍀



後ろにチラッと映り込んでる2人組は
じーじペア🤭
気が合う2人です🤗


気持ち良さそうに良い子でネンネしてるのに👶
撮影するのにお顔が見え辛いと
いじくり回され💦💦🥴


眠りを妨げられ😞
怪訝そうなお顔しながらも👶
泣かないで偉い👏👏
良い子😌
io👶頑張ったね🍀




全員集合写真や私達夫婦とのお写真等は
写真屋さんが撮影してくれたお写真のみで
まだ届いてないので悪しからず😅


mikoyuが横から
スマホ撮影したのものを🍀

お嫁ちゃんのご両親様と💕


友達に写メ見せたら
お父様の事

俳優さんみたい💕
品がある🤗って(笑)


アハハ🎶🤭
お父様喜ぶから
伝えておくわねぇ😊🍀🍀




沢山のパターンを撮って頂いたので
出来上るのが楽しみです✨🍀🍀





お食事処も予約して頂き
案内されて
懐石料理へ🍀




お嫁ちゃんのご両親様は
お二人共とってもお話し好きだから
和気あいあいと楽しくお話しがいつも弾み有り難いです🤗🍀🍀





左の下は帆立なのよねぇ😘
右は湯葉!
季節柄🌸のエキスで桜色🌸



鴨のつみれも美味しい🎶
お吸い物良いお味🤗



餡かけの南瓜団子がまた好み💕
美味しい💕




🈁でもio👶泣かないのよ✌️👏👏
ミルク飲んで気持ち良さそうに
スヤスヤ🤭


息子がミルク飲ませてました😉

毎週末仕事が休みの時に
里帰り中の
お嫁ちゃんの実家に次男行って
泊まってるので

お嫁ちゃんのご両親様が
息子の事を
ホントに育メンで🎶🎶
って(笑)

可愛くて仕方ないみたいですね🤭💕


次男も
育休1ヶ月とれるんですって😉
申請すればもっとかしら?
今ってねぇ👏👏
私が子育てしてた時代とは全く違う👏👏

今はお嫁ちゃん里帰り中だから
お嫁ちゃんが新居に戻ったら
育休とるみたい🍀



サーロインも凄く柔らかくて😍
天ぷらは旬の筍!舞茸やサツマイモ!
ホタルイカの酢味噌が美味しくて好み😍

どれも美味しくて頂きました🎶🎶💕



土鍋で炊いた
桜海老と筍の炊き込みご飯💕



お出汁が👍
細かく切った筍のシャリシャリ
食感がとっても良くて
凄く美味しい💕😍
お写真じゃ美味しさが伝わらないけど💦






〆のデザートと珈琲

パフェになってて
バニラアイスも入ってて
下がプリン🍮になってるんだけど
とっても美味しかったです✨


大満足😍😍


io👶またね😘💕
mikoyuバァバはioに会えて
HAPPY💕でしたよぉ🍀
ありがとう🫂

健康でスクスク元気にね🍀🍀



来月5月の初節句カブト🎏は
まだ2ヶ月で
首もすわってないので
ioの初節句は、来年の5月にする事しました🎏



では、良い1日を💕