ウィズ原宿🎶


ランチへ💕


ウィズ原宿3階
《イータリー原宿》🎶


実は、mikoyuが予約したのだけれど

ココのお店を予約したつもりが全く無く😓😅

原宿の他のイタリアン🇮🇹のお店の

つもりで

予約したのに😱


そのお店🇮🇹の前に行ったら


えっ😱💦💦

どう読んでも

《EATALY》


とは読めない😳😳😱


どういうこと??


行きたかったお店

《イータリー》って云うんだとばっかり

思い込んでて😅



なっ!なんて事!


《イータリー》っていったい何処にあるの?


と、慌ててスマホで調べてみたら

ここでした

👇




予約時間より

早く到着していたので

《イータリー》の予約時間には

間に合ってホッ❗


アラ還やらかした💦

ごめんねぇ💦

相棒もビックリ😳😳



イタリアン🇮🇹LUNCH🎶🎶



前菜の🧀やハムはやっぱり

シャンパン🥂欲しくて😁

あうあう💕





ラザニア



パスタは魚介類のパスタにしました🎶


メイン💕


ジェラートは南瓜🍀


イタリアン🇮🇹

美味しかったし

楽しかったからイータリーでも

良かったわよね?🎶


間違えた張本人が言うか😅





🍀🍀🍀🍀🍀

MEN'Sの品だけど🍊
👇
シェーヌダンクル柄に一目惚れ😍
COTTONマフラー🎶


これから春になるのでね
春先にも使えるコットンのマフラーにしました✨☝👇





友達がお迎えしたカシミヤマフラーも素敵だったので
来年良いのがあったら
カシミヤマフラー欲しいかも😍



ある日
お出掛け前に自宅で📸
👇
シェーヌダンクルの
スカーフリング使うとこんな感じ🎶🎶




寒さが戻っちゃって
三寒四温どころじゃなかったわよね💦
今週末は暖かくなりそうなので🎶🎶
春らしいコーデでお出掛け出来るかな?


妄想コーデ💕
👇


敢えての
ピコタン合わせにしてみましたよぉ🎶🎶



🍀🍀🍀🍀🍀

ioくん👶
先週末2週間後検診で息子の運転で
3人で病院🏥へ🍀
生まれてから19日目🍀


お嫁ちゃんもioも順調だって
息子から連絡ありました🍀




2780㌘→☛から3052㌘ですって🍀

お宮参りに会えるのが楽しみです🍀
お天気に恵まれます様に🍀🙏🙏



では💕