仲良しブロ友nちゃんが
以前ご紹介していた🎶
《ミルフィユメゾン フランセ》
👇

nちゃんの真似っ子💕
nちゃんご紹介ありがとう🫂

友人たちと6人でランチするので
その時の手土産用に🎶
人数分🌟🌟



ネットで購入出来るらしいですけど

日本で買えるお店は

銀座松屋だけ😌






と、nちゃんに教えて貰って✌️💕💕




1番小さい箱の4本入りを購入🎶

2種類の味が楽しめます🎶


自宅用にティファニーブルーの箱と

赤の箱の2つ購入🎶

お味は赤🔴の箱の方が私は好みのお味🍀



画像お借りしてます!






ほらほらインテリアとして飾っても素敵💕💕😊







🍀🍀🍀


価格改定後初めてのHERMES🍊


HERMES🍊で

小物をお迎え💕

👇



オープン🎶🎶🎶

こちらは、マグカップ💕

👇



ベビーのお品だから可愛い💕💕


内側もキュート💕

一目惚れ😍💕💕



底も😍




もう1つオープン💕

こちらは
ペガサス君🎶🎶

どうですか?って担当さん🍀
わ〜ぃ💕💕連れて帰りま〜す🌟



2頭目です🌟🌟

残りはまた
限定記事でアップしますね🐣🐣





《ミルフィユメゾン フランセ》の
箱やっぱり
可愛いですね💗
私のも自宅に飾ります💕💕



では💗