主人が
お嫁ちゃん達にバレンタインのお返しを買いに行くというので
お付き合い🎶🎶

ホワイトデー当日
3月14日着で送ってました✌️
そちらは割愛ね😌



私が自宅用に🍀😌


婦人画報のお取り寄せ
ぷるぷるスイーツ部門 金賞🥇
《松月堂》の栗づつみ🎶





お家お茶TIME🎶🎶
和栗感です🌰
もっちり美味しい✌️
🌰好きな方には✌️




《松月堂》の栗🌰プリン

冷蔵庫に入れないで常温で召し上がって欲しいです✨
その方が私は好み💕です🌰


これね🎶
プリンは、手土産に購入しました。
我が家にも😌



お家お茶TIME🍵
甘さも控え目で✌️
🌰好きには😍




③《資生堂》
花椿ビスケット🌼

コレは缶が限定缶で
このパープルに一目ぼれ😍
👇
いつまでだったかしら?
クリスタルパープルとか書いてあったような?違ったらごめんなさい(_ _;)

ビスケットが食べたかったと言うよりは(笑)
缶が欲しくて😁


限定色にやられちゃいました✌️🎶🎶

ビスケットは🍪遊びに来た
7歳君と9歳君いきね✌️




④麻布十番《豆源》🎶

ビール🍺飲みながらなんてもう止まらない(笑)😁
わさびや梅落花生味も良く購入しますが

きなこ大豆も好き💕

今回は
👇

🍺で、おとぼけ豆も止まらないですよぉ
😁




🍀🍀🍀🍀🍀

ベビちゃんに会いに💕
生まれた翌日
27時間後くらい🍀👶
👇

抱っこしてるのは息子🎶
お嫁ちゃんの個室でね💕

ベビちゃん気持ち良さそう🤭


まだこの時は生まれてから
27時間後くらいだから
なんとも言えませんが
本当に泣かなくて育て良さそうなベビちゃん👶
両親思いの👶だと思ってます🤗

お嫁ちゃんも言ってましたが
一緒に生まれた👶ちゃん2人は凄い泣いてるんだけど
うちのベビちゃん👶マイペースで全然(笑)



生まれた当日は
息子だけ15分だけ
👶ちゃん抱っこ出来て
他は窓越しに見てるだけでしたけど
翌日は
お嫁ちゃんの個室のお部屋で1時間👶ちゃんと触れ合うの🆗で

私も初めて抱っこ出来ました😍

可愛い💕💕
ずっーと見てたいわぁ😍
癒し〜ぃ💕💕


次男も新米パパさん✌️
初めて🔰のミルクあげ😁


愛おしそうな次男の顔は
お父さんの顔になってましたね🐣

おむつ交換の👶練習も次男したみたい✌️

新米パパ✨ガンバ✨✌️



では💗