今日の午前10時8分に無事に出産🍀
お嫁ちゃん頑張りました✌️🍀
37週で帝王切開で産まれました🤗

mikoyuばぁばの3番目の孫です🎶

お嫁ちゃん
前置胎盤で約1ヶ月前に入院🍀

輸血になる事ももちろんあるので
入院中に輸血用の血液を自分の血が1番良いので安心なのでね🍀採取してました❗

癒着が酷くて、出血が多かったら子宮全摘になる可能性もあるとも言われていて😭

でしたが
出血も1リットルで輸血する事もなく
無事に出産も終わり一安心🍀
お嫁ちゃんも元気でした🍀


私の大切な友達たちもみんなで祈っててくれて本当に感謝です💕
ありがとうねぇ🍀😭😭


ブロ友さん達にも応援📣温かいお言葉頂戴してホントに嬉しかったです🍀
ありがとうございました🙏
無事に産まれました🍀




産まれたばかりです✌️🎶🎶

私が思ってたより大きくて

2780㌘もあって

しっかりしていて安心しました🍀



元気な男の子で〜〜す✨

スクスク元気に育ってね🍀🍀

孫は3人とも男の子(笑)



指長いのよ~ぉ(笑)

手!大きくて😳



ホント赤ちゃん👶

赤い(笑)

二重そうだけど

目開けてくれてなくて



明日は病院いった時に目開けてくれると

良いけどなぁ💕

お目々開けてるショットを撮りたいわぁ😍


お顔も変わるしね😄

これからの成長がとっても楽しみです✨



お嫁ちゃんも無理せずに早く元気になります様に🍀

不安だったでしょうけど

良く頑張ったわぁ👏👏👏🍀

ご実家に産後は帰るので

お母さまがいらっしゃるから安心です🍀

宜しくお願い致します🙇



明日は病院の後に

主人と次男と私と3人で

お嫁ちゃんのご実家にお呼ばれなので

伺って来ます🎶🎶


気さくなとても良いお母さまなので

とっても有り難いです✨

今日もお電話やLINEも頂いて🤗

お嫁ちゃんが年が離れた3番目なので

お母さまも私より年上の方で教えて頂く事沢山です✨勉強になります🍀


笑顔が絶えない時間を明日も皆で送りたいです💕💕




では🍀