今朝のホテルのお部屋からのテレビ塔🎶
曇ってましたけど今は良いお天気☀


宿泊したお部屋は

角部屋で窓が3つ🤗
同じ時間に撮ったけど方向でお天気がかなり違って見えますね😅
気持ち良い1日目の始まりとなりました✨



昨日札幌着いて
ホテルに荷物預けてトコトコお散歩がてら、⛄雪祭り会場へ向かう時はこんなに晴天☀
👇


昨日今日と札幌お天気に恵まれてますけど

昨日は東京は雪⛄で

大変な事になってましたね

💦TVでも観ました💦

自宅🏡の前の⛄とかどうなってるだろう?

飛行機✈も羽田発6:30の便だったから、フライトも問題無かったし✌️良かったぁ✌️

羽田空港のパーキング🅿に車🚗駐めてるんだけど明日の帰りには首都高も大丈夫よね?ちょっと心配💦



順不同になっちゃっいますが
今朝ね🎶
9時頃から二条市場に
前日のリベンジで
《二条市場大磯》へ

👇

昨日はもうチケットも終わりで😱😱
凄い人でごった返してました😱
で、無理かな?って思ったのだけど行ってみたら
今朝は、整理券まだ🆗で
待ちも前に6組だったのでね✌️
7番目ならと🤗
並ぶの苦手でまず並んでると
止めてしまう根性無しの私たちだけど
並びましたよ😅✌️✌️



で、海鮮丼🎶🎶
昨日のお店も美味しかったけど今日も🎶🎶✌️

お丼ぶりからはみ出る位の海鮮🎶💕



380円だったかしら?
プラス料金で🦀汁に変更して貰いました😊🎶🎶


牡蠣は私が食べたくて🎶
mikoyuが1つ頼みました💕
美味しかった💕


主人は私と同じ大磯丼を食べたのに
👇コレね🎶




追加で
焼き魚3種𓆛&ご飯😱😅😅
👇

コレ追加ね😳

mikoyuも少し貰いましたけど
ホッケ美味しかったです😍



雪祭り⛄会場で(大通り会場)
👇

カーリング体験してて




やってきましたよ💕🎶🎶
楽しかったぁ💕💕

公式戦で使用してるストーンを投げられると言うので👏👏✌️


ストーン20㌔もあるんですって
到底持ち上がらない😱😳😳


2回戦出来て
主人と一勝一敗でした😁
引き分け😄


後ろに映ってるストーン
👇
2回戦目で🟡のストーンがmikoyu✌️

見て頂けるとお分かりかと😁
2回戦目はmikoyuの勝ち✌️✌️


可愛い💕🎶💕うさぎ🐰ラブリー💕


このコなにかな?
👇



mikoyuはマスクとサングラスで🙏😅
危ない人てすが
結構眩しいのよ〜ぉ💦
目!緑内障で光弱いので😭








すすきのラーメン🍜横丁で🎶

サンドイッチマンのお写真飾ってありました😊




普段食べる事のない
しじみラーメン🍜のお店で🎶

しじみのエキス出でて美味しかったですよぉ🤗身体にも良さそうよね😁


私は味噌味で主人は塩味にしてました😊


誰だぁ~🤗
👇



みんな野球しそうぜ🎶




ホテルに戻って来ました😊スパへ🎶🎶

終わったらまたお夕食に出掛けます🤗
何食べようかな?🐷

昨日はスープカレー難民になったのよね💦💦
それはまた次回にでも😅


それではまた✌️